はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

もう半年…

2010-07-02 18:31:07 | 雑感
もう7月ですね。半年あっという間。

この期間、随分「職業」が変わりました
学生、会社員、無職…
先日もお話しした通り今は就活中

ところが…


定期的に受けてる検査で引っかかっちゃいまして、来週精密検査を受けることに

体調もそんなに悪くないし、別に今すぐどうこうってわけではないけど、以前の会社を退職する一つのきっかけになったことだし、先々のために今のうちに治せるものは治しておきたいなぁと。

ってことで、スケジュールに縛られてしまうので、しばらく就活は中断せざるを得なくなりました
とはいえ、未だに応募しても連敗中なんですけどね

それにしても、世の中うまくいきませんねぇiPad手に入れた途端に家のパソコンは調子悪くなるし…(それはどうでもいいか
まぁ、病気ばっかりはどうしようもないけど
きっと大したことはない…


ここまで続くと笑うしかないですねぇ
ま、『明けない夜はない』はず


最近泣き事が増えてますが、ここに書くことでストレス解消になってるってことで、許してやってください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底力 。 | トップ | お日さまとともに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあこ)
2010-07-04 11:43:02
はぎおさん、こんにちは(^_^)

いろいろ続けて起こると『やれやれ…』ってなりますよね(;^_^A
せっかく前を目指してる気持ちも凹みそうだったり。
進んでていったん立ち止まるのは勇気がいることです。それが急いでる時ならなおさら。でも一度ちゃんと止まって仕切り直して、助走をつけたら前よりきれいなスタートがきれるかもしれません。
愚痴ならいつでも言って下さい(^-^) それによって私自身気づかされることもあるので。
返信する
Unknown (はぎお)
2010-07-04 12:25:31
>かあこさん
こんにちは。

>せっかく前を目指してる気持ちも凹みそうだったり。
大したことはないと思ってはいても、モチベーションがグッと下がりました(^_^;)

>助走をつけたら前よりきれいなスタートがきれるかも…
ありがたい言葉です<(_ _)>
そう信じて、時を待ちたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。