はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

続き柄は?

2023-11-18 11:10:00 | 雑感
いつぞやか、「ゆかり」「うめこ」に続いて、

というふりかけが出た、という記事を書きました。
地元「広島菜」の乾燥ふりかけ。
これが、お弁当にかけてると、しっとりして美味しいんですよ、なんていう話。
 
相変わらず、愛用していますが、先日買い物に行くと、同じ色だけどちょっと違う名前が。
 
 
「鮭ひろし」
 
もう、「あの人」じゃないですか「泣かないで~」のあの人
いつ発売されたの?
企業のHP見ても、掲載されてない!
幻の商品なのかな?
 
 
ただでさえ美味しい広島菜に、紅鮭ですよ!
さらに美味しいはず!
 
実はまだ食べてません。「ひろし」と「うめこ」を堪能している最中なので
どちらが終了したら、開封します

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年3冊目の読書(笑) 磯田道... | トップ | 無心 。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huugetumuhen)
2023-11-20 18:40:47
こんばんわ🐴


ひろし➕鮭。。
あからさま。。ですね😂
閃いちゃったんでしょうね🤣

他も名前の様な見事なハマり方✨

こうなると、続編が出ますね。。🙄
ってのを予想するのも楽しいかもw

おい❗️カツオ❗️(カツオ量倍増)

的なw
返信する
Unknown (はぎお)
2023-11-20 19:52:41
@huugetumuhen コメントありがとうございます。
このメーカーのネーミング、なかなかですよね😁

最初は、しその「ゆかり」だけだったと思うのですが、いつの間にか「一族」が増えてまして。

実は、おい!は付かないけど「カツオ」あるんですよ!

いつの間にか増えてる「新作」が楽しみになります😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。