Masakuni 笑顔ブログ

いろいろスポット紹介。
今日も笑顔満開に!

新宿発・・・桜便りです。

2005-04-03 10:13:13 | ニュース



元気だなぁ~~~。(2005.04.02.14時撮影)


<春の陽気がぷんぷんと漂って来ます。
公園では、楽しく遊ぶ子供達のかん高い声が響いていました。

弁当を広げて楽しんでいる家族がいます。
ちらほらと、桜が咲き始めています。
まだ少し、つぼみが硬そう。
でも、あと2~3日したらいっきに咲きそうだ。

先週からの、1週間はつぼみの変化に毎日楽しめます。
大きく膨らんで行くのがとてもよく解かりますよ。
もこもこと、力強い勢いがあり元気を感じる時・・・。

これが春のウルトラパワーでしょうね。
体にも、このウルトラパワーで満たしたい。
春って好いなぁ。楽しいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜前線北上中~~~! | トップ | 新宿発・・・桜便り No2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事