Masakuni 笑顔ブログ

いろいろスポット紹介。
今日も笑顔満開に!

楽しさはエネルギー

2005-01-23 16:25:51 | アート・文化


<デザインを楽しむ>

日常生活の中には、古くから慣れ親しんだ物の数々。
また、斬新なインテリア商品や電化商品、日用品、等の生活必需品
どれをとっても、デザインが施されている。

誰もが、色々な中から好きなデザインを選び、快適空間へ。
一人ひとりが、感性を磨き快適空間の追求をしている。
だから、生活空間がアトリエ空間と言ってもおかしくない。
個々の演出には、個性があって面白い。
面白いから、楽しくなる。

ここでは、楽しみながら作成したデザインの紹介です。

偶然にできた幾何学模様、さて何を連想させるか?
世界に一つだけの作品。

さあ、あなたも感性をカタチに変えて楽しみませんか。
楽しさは、明日へのエネルギーとなります。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬空(東京)のスカイブルー | トップ | 寒牡丹(カンボタン) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィジカルプランナー社長)
2005-01-24 11:48:11
主張しすぎない色使い
流れのあるデザイン
のんびりとしている中に
確固としたエネルギーを感じる作品だと思いました。
感じたままを表現できるツールをもっているって
生きていくうえで
大切なことですよね。
返信する
Unknown (欧介)
2005-01-24 22:24:55
開設、おめでとうございます。
ああ、これって、ブログじゃないですか。
僕の言ってた、日記中心のブログ。
これが、いいですよ!!
いまの、先端です。
返信する
Unknown (田島 将州)
2005-01-30 16:22:21
元気の出るコメントありがとうございました。
最初で、返信遅れてしまいました。
また、訪問してもらえると嬉しいです。
これからも、よろしくお願い致します。


返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事