Masakuni 笑顔ブログ

いろいろスポット紹介。
今日も笑顔満開に!

雨に打たれて・・・

2009-05-30 18:14:20 | ブログ

 

雨に打たれてグミが色艶を増して来ました。
雨の雫がなんとも、いい感じです。
今はまだ、緑、オレンジ、赤のグミが・・・

このグミも、熟す前は渋みと酸味が強い。
でも熟しきると、かすかな甘味があって美味しい。

葉や茎には毛が多く、茎にはとげもあります。
今は葉や実に覆われてそんなイメージはありませんが・・・

ここは新宿の下町の、ある民家。
元気に塀を乗り越えて道路にはみ出して、実っています。

通りがかりに、いつも観賞させてもらっていますが・・・。
今回はあんまり綺麗なので撮影させてもらいました。
ありがとうございました。

あうん 魅力のスポット 新宿地域ブログでも紹介しています。
こちらもご覧下さい。
http://shinjuku.areablog.jp/masakuni

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京おもちゃ美術館で・・・ | トップ | 駅ホームから見える・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事