湘南発♪

音楽などなど。

リハーサル風景

2012-01-28 23:23:14 | コンサート
きょうは朝一で美容院行きーの、終わり次第、会場入りーの、大小ホールリハ立ち合いーの、司会打ち合わせーの、舞台課打ち合わせーの、ゲスト打ち合わせーの、ステマネ打ち合わせーの、文化推進課打ち合わせーの、貼り紙貼りーの、メール連絡頼みーの、電話かけーの、歩きーの帰りーのな一日。

本日のリハ、メントリ、すごく良いです!音に浸っちゃいました。。。明日は聴く暇無いから、明日の分も聴いておいた!
堤剛先生、世界のツツミなのに、桐朋学長なのに、気さくで素晴らしいお人柄。惠藤先生もヴァイオリン界の超重鎮なのに、自然体で素敵な方です。幸子さんはピアノうまいしなんたって可愛い♪やっぱり魅力ある人柄が生み出す音は魅力的。


小ホールJAZZもフレッシュ、フレッシュ、フレッシュ~!夏の扉が開きそうなフレッシュサウンド。
サウンドクリエーターのナミさんとアルパカのやりとりがまた私には初体験の世界で面白かったし、徹底的に音にこだわるやりとりはすごい!アルパカは全員女子のビッグバンド、迫力あるサウンドと見た目の華やかさがカッコ良いです。

これから、打ち合わせのカタマリをほぐして、消化して、明日に備えます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平川)
2012-01-29 00:28:10
明日とっても楽しみです☆
先生大変でしょうが、あと1日頑張ってください。明日よろしくお願いします。
返信する
☆恵里先生 (ししょう)
2012-01-29 00:36:47
コメント、ありがとう!
本当にどれもこれもすごく良いです。まるごとどっぷり浸れそうです。きょうに至ったら、全く大変な気がしません。

きょうのリハ聴いて、エンドルフィンが分泌されまくってると思われます。めっちゃくちゃハイです(笑)
返信する

コメントを投稿