湘南発♪

音楽などなど。

藤沢音楽祭、プログラム進行予定

2012-01-27 23:23:06 | コンサート
昨年4月から準備を重ねてきた音楽祭も、とうとう明後日になりました!
きょうは、オケ関係のリハに立ち合って来ました。指揮者の指示に応じて、オケの響きがどんどん変わっていくのを目の当たりにしました。またヴァイオリンの野尻君は高校2年生ですが、オケをバックに艶ややかな音色で力強く、時に甘く、本番が楽しみです!

第1回の時は大ホールが正真正銘の満席という予想以上の反響を頂き本当に涙が出るほど嬉しかったです。今回は、更により良いものをと企画を練ってきました。入場無料ですのでどうぞご来場ください。

チラシ、ポスターではちょっと分かりにくい進行時間をお知らせしておきます。
あくまでも目安時間ですので、若干のずれが生じる事はご承知おきください。

1月29日(日)藤沢市民会館にて
10:00 小ホール開場
10:30  JAZZコンボ"合流注意" 開演
11:15  休憩タイム"合流注意"+"アルパカオーケストラ"引き継ぎMC
11:35  JAZZビッグバンド "アルパカオーケストラ" 開演
12:20  終演

13:00 大ホール開場
14:00  モーツアルト≪魔笛≫序曲 指揮・小塚 類+藤沢市民交響楽団
14:18  ブルッフ:ヴァイオリン協奏曲第1番 ソリスト:野尻弥史矢
14:45  休憩
15:10  メンデルスゾーン:ピアノ三重奏第1番 堤 剛、惠藤久美子、惠藤幸子
15:40  終演

☆小ホールでのコンサートは曲間でも出入り自由、ライヴハウスの雰囲気をお楽しみ下さい。
☆大ホールでのコンサートは楽章間のみ出入り。演奏中の出入りは出来ません。

出演者のチラシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハーサル (june)
2012-01-28 09:00:46
本当に リハでどんどん音のまとまりがよくなりましたね!本番の演奏が楽しみです。
返信する
☆juneさま (ししょう)
2012-01-29 00:28:51
ルイルイの指揮、良かったね!
本番をゆっくり聴きたい、、けど無理だよね。明日はよろしくです♪
返信する

コメントを投稿