湘南発♪

音楽などなど。

梅の花

2007-11-19 23:33:24 | 美味いもん
大学の同級生、N島さんとT喜さんとひさびさのまったりランチ。一昨日はT喜さんのステーションの初ステップ。彼女はものすごいアイデアウーマンで指導力もあるので、いろいろな企画満載のバラエティステップは大成功だったようだ。
N島さんもピアノトリオで出演、さすがにとても素敵な演奏だったらしい。彼女は学生時代から実力派だけど、謙虚な人柄で自分からはでしゃばらない人、能あるタカなのです。

そんな嬉しい報告を聞きつつ梅の花のランチ「なごみ」を堪能。
このお店、11時開店だけど15分前には待合コーナーが満席になる盛況ぶり。お部屋は素敵な個室でお味も雰囲気も良くて超おすすめです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ! (湘南)
2007-11-20 18:07:39
前から一度は行って見たいと思っているんです。
美味しそうですね~
写真も上手に撮れていますね~
今度是非連れて行ってください!
返信する
行きましょう行きましょう! (ししょう)
2007-11-20 19:22:35
梅の花ってこの近くだと立場にあるらしいですね。
立場店はビルの中じゃないお店のようなので、一度行きたいと思ってました。
ぜひぜひ行きましょうぞ♪

…で、写真は話しに夢中で撮り忘れて(^^ゞお店のページからの
無断借用です(^^;;;
あまりにもうまく撮れすぎでしょ
宣伝してあげてるので許して~
返信する

コメントを投稿