湘南発♪

音楽などなど。

ボリューム満点♪

2010-05-13 21:09:13 | 美味いもん
最近の娘との茅ヶ崎ランチでお気に入りのお店は伊勢屋さん!
いつもお店探しの参考にさせて頂いているsugareeさんのブログで知ったのですが、本当にすごいボリュームでびっくり。


最初に行った時の海鮮丼は本当にお刺身がぎっしりと乗っていて掘れども掘れどもご飯が出てこないし、うっかり他にも美味しそうなおかずをたのんじゃったので、娘と二人で下が向けないくらいの満腹で大変でした(笑)

今回はお刺身定食と天丼。
まぐろ、カツオ、ヒラメ、アジ、ホタテどれもぷりぷりの新鮮なネタで、ご覧の通りの山盛り。これに、サラダ、小鉢(まぐろの煮付け)、お味噌汁、お漬物が付いて1,380円。


天丼はえび天2本、れんこん、お茄子、みょうがの天ぷらに、上記と同じセットで880円。

平日お昼でも満席、きょうは奥のお座敷に通されました。そこもやがて満席!
住所は茅ヶ崎市浜之郷686-2。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山盛り! (湘南)
2010-05-14 07:54:08
お刺身の山の大きさ、すごいですね~。一枚の厚さも。
で、こういう日は夕飯はパスですか?
返信する
すごいでしょ(=^_^=) (ししょう)
2010-05-15 00:56:54
本当に山盛りです。
しかも一切れがめちゃめちゃ大きいし。
死ぬほど満腹なんだけど、お刺身系の食事は夕飯パスほどには持たれません(笑)

ぜひ、K君を連れて行ってあげてくださいな。
返信する
いいこと聞いた! (hachibei)
2010-05-15 13:35:49
すごいボリュームですねぇ
こりゃあ行かなきゃいけませんね、是非(笑)
返信する
むふふ (ししょう)
2010-05-15 21:34:25
待ってました♪(笑)
そう、絶対おすすめです。
ご家族連れて、みんなで違うものを頼めば、はっちゃんは3つ同時に味わえること必至!!
またサイドメニューもなかなか充実なのよ。
いらっしゃる時はご予約をお忘れなく。
返信する

コメントを投稿