湘南発♪

音楽などなど。

プレビューアカデミー2014

2013-12-28 22:06:47 | 音楽、セミナー
という訳でお友達と昭和音大へ行って来ました。


素晴らしい講師の先生方のレッスンがこんなにあります!

一番に憧れの江口文子先生のレッスンを聴講させて頂きました。
レッスン生も聴講生も先生のお人柄から溢れ出る静かでいて情熱的な温かさに包まれました。
学べたことが多すぎて書き切れませんが、本当に来て良かったです。

最後に「成果発表コンサート」がありました。

生徒さんたちもレッスンからの学びを活かした演奏を聴かせてくださいました♪

朝から一日、、、帰りは天使に見送られて幸福な一日を終えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿