KRS 各務原ラグビースクール

KAKAMIGAHARA
RUGBY FOOTBALL SCHOOL

● [U12] 6/14一宮スクール交流会

2009-06-14 18:03:44 | ■トピックス
今日は一宮スクールさんとの交流会。5月に予定したものが雨で流れてしまって、本日仕切り直しということです。

試合結果は・・・ ごめんなさい。コーチ兼レフリー兼カメラマンで結果をメモるのをすっかり忘れていました。
一宮さんのホームページに掲載されるでしょうから、それをコピらせてもらいます。
少々お待ちを~

例年、一宮さんとの交流会はどの学年もこてんぱんにやられることが多かったのですが、今回は接戦のゲームがいくつか見られました。みんなががんばってきた証拠です。 
他のおともだちや、おとうさん、おかあさんに自慢できるプレーをすることができましたか? 
できた子は次もできるように、残念ながらできなかった子は今度こそできるようにがんばろう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうたろう)
2009-06-14 20:46:59
はじめて 3年生にまじってしあいをしてたのしかったよ。

トライはできなかったし、あいてがつよくてタックルもできなかったけど、いっしょうけんめいがんばったよ。

つぎ3年生といっしょにするときもがんばるよ
返信する
よくがんばりました (REF-E1210)
2009-06-14 22:08:15
年はいっこしかちがわないけど、ぜんぜんちがうでしょ。3年生は。いつもおちゃらけてるせんぱいだけど、試合はすごいんだよ。
またいっしょに試合しようね。
返信する
感動しました (コーチYA)
2009-06-15 15:32:46
イヤー昨日の3年の 試合は感動しました 2年二人が顔をひきつらせながら前進 3年がみんなかばうようにサポート あれが本当のラグビーだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。