KRS 各務原ラグビースクール

KAKAMIGAHARA
RUGBY FOOTBALL SCHOOL

●[U12/U15] 数河夏合宿2011

2011-08-22 22:45:34 | ■トピックス

8月19~21日、恒例の数河夏合宿を行いました。また今年もミニラグビージャンボリー大会同時開催です。
うかがった話だと、ちょっとお天気に恵まれなかったとか。ちょこっと残念でしたね。

ところで各務原スクールのホームページに富山県の吉島少年団さんからお礼の言葉をいただきました。

+++++++++++++++++++++++
富山 吉島ラグビー少年団低学年コーチ 末吉です。
数河合宿では低学年の合同練習や試合に参加させていただきありがとうございました。
こちらは少人数でなかなか実戦的な練習ができませんでしたが、合同練習により
充実した練習とすることができました。
今後ともよろしくお願い致します。
+++++++++++++++++++++++

いろいろ準備をされてきた事務局、コーチ、お手伝いいただいたご父兄の方々、どうもご苦労さまでした。

わたくしがコーチをしていた頃は岐阜、愛知、三重、そしてちょこっとの関西のスクールが夏合宿に参加されていましたが、少しずつラグビーの輪が広がってきているように思います。みなさんがご尽力されてこられた成果だと思います。来年はもっともっと参加チームが増えるとよいですね。

今回もたくさんの写真をいただきました。順次アップしていきますのでどうぞお楽しみに。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。