KRS 各務原ラグビースクール

KAKAMIGAHARA
RUGBY FOOTBALL SCHOOL

●[U12/U15] 2011/8/16 自主練習会

2011-08-17 22:36:26 | ■フォトアルバム

いよいよ今週末は数河高原での夏合宿。合宿先に着くなりいきなり試合というのは何ですので、その前に体ならしということで自主練習会を開催することになりました。多くのおともだちが集まってくれたようです。

学校の宿題は済ませましたか?数年前の合宿で今の5年生の××くんが合宿先で学校の宿題をしていたのを思い出します。(おとうさんがコーチで学校の先生と言えば誰かわかっちゃうか?)


自主練習会の写真をいただいきましたのでアルバムにしました。




日本はまだまだ暑い日が続きます。(バンコクは比較的快適です!うらやましいか?冷房もガンガンだぞ。日本のことを思ってちょっとはセーブしてるけど・・・)
夏バテ、熱中症にはくれぐれもご用心を。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。