KRS 各務原ラグビースクール

KAKAMIGAHARA
RUGBY FOOTBALL SCHOOL

●[U12/U15] 日本生命財団「児童・少年の健全育成助成」

2012-06-19 00:05:37 | ■トピックス
昨年度末、岐阜県庁を通し、日本生命財団が募集している助成活動に助成の申請をしたところ、書類審査をパスし、見事助成候補となりました。
6月13日に岐阜県庁で目録贈呈式が行われ、松崎校長が出席をし、目録を贈呈されました。
6月17日の練習終了後、助成されたお金で購入した物品のお披露目を行いました。
チームテントやタックルバック、コンタクトバックやタグセット等、普段は高額のため、手の出なかった品物を購入できました。
中学生コーチとも相談し、有効に使わせていただきました。
みんな、大事に使いましょうね。

@岐阜県庁で行われた目録贈呈式



@以下、購入させていただいたもの















@記念撮影しました!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄贈品 (Mママ)
2012-06-24 08:44:33
前回の練習の時に、真っ赤なテントが出てきて、驚きました。
そういう理由だったんですね。(^◇^)

本当にありがたいことです。
感謝、感謝!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。