徒然くさ!

単身赴任中~復帰後の生活・家族・カメラ・車・ギターなど生活の記録

寝過ごしましたね。

2008年03月07日 | 生活
しっかりと寝過ごしましたね。
昨夜、会社の女子社員に予約しなおしてもらった始発便、乗り遅れました。
羽田行き電車の出発時刻ちょうどに目が覚めました。ビジネスリピートではないので変更はできません。もう、開き直ってしまいました。
結局9時の便に乗ってお昼前に会社へ・・・
上司にしっかり叱られましたわ。たしかに何時に寝ようが、寝坊は弁解の余地ありませんからね。
まさしく、たるんどる!
東京ではさ、2度ほど徹夜したときなんか、朝5時に会社出てマンションで2時間寝て9時前にはちゃんと出社していたのに・・・
気を引き締めないかんとです。

最新の画像もっと見る