久しぶりです。
昨年からすっかり、日々の出来事はfacebookに投稿していたもんで。
facebookは、1日あたりの書き込み数も多く、記録の流れが速い。
投稿した記事は、数日経てばタイムラインの彼方へ・・・。
よもやま話ですが、今年アルファロメオを買ったのです。
11年落ちのユースドカーですが、走行4万キロだったのでラッキーです。
156 TwinSpark SeleSpeedです。色はシルバー。
油圧クラッチを自動で制御しているので、クラッチペダルはありませんが
変速操作はマニュアルとなります。
シティモードのボタンを押せば、変速も自動で行うので、AT限定免許でも運転できます。
しかし、変速ショックやタイミングは、ぎこちない。
エンジンはノーマルのままですが、Over Racing製2本出しマフラーとホイールは
パルティーレ17インチに変更し、KONIダウンサスキットを組みました。
大人のセダンをねらっていたのですが、ロッソコルセと同じリアスポが付いており、
外すのはもったいないということでそのまま乗っています。
昨年からすっかり、日々の出来事はfacebookに投稿していたもんで。
facebookは、1日あたりの書き込み数も多く、記録の流れが速い。
投稿した記事は、数日経てばタイムラインの彼方へ・・・。
よもやま話ですが、今年アルファロメオを買ったのです。
11年落ちのユースドカーですが、走行4万キロだったのでラッキーです。
156 TwinSpark SeleSpeedです。色はシルバー。
油圧クラッチを自動で制御しているので、クラッチペダルはありませんが
変速操作はマニュアルとなります。
シティモードのボタンを押せば、変速も自動で行うので、AT限定免許でも運転できます。
しかし、変速ショックやタイミングは、ぎこちない。
エンジンはノーマルのままですが、Over Racing製2本出しマフラーとホイールは
パルティーレ17インチに変更し、KONIダウンサスキットを組みました。
大人のセダンをねらっていたのですが、ロッソコルセと同じリアスポが付いており、
外すのはもったいないということでそのまま乗っています。