徒然くさ!

単身赴任中~復帰後の生活・家族・カメラ・車・ギターなど生活の記録

スケボー

2008年06月20日 | 生活
ここのところテンパッてまして、アップしとりませんでした。
ま、来週月曜には重要な仕事の納品も終わりますが、たまった仕事も多いです。
多忙なうちにとうとう50歳を迎えてしまいました。
ふと思い出すのは中学、高校のころ。あのころは力いっぱい馬鹿やってましたね。
写真は30年くらい前のスケートボードとコンバースです。
どちらもアメリカ製。いまは何でもアメリカ製を探すのが非常に困難であります。
コンバースはまだまだ現役で、月に2回くらいは活躍しとります。
もちろん、ちっとも臭くありましぇん。

ああ、50歳!まだまだ折り返し地点と思って、がむばるぞぅ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOSHIE)
2008-06-29 11:33:17
こんにちはー
50歳おめでとうございます☆
折り返し地点?なるほど人生100年ですね。
ブログ、オサレな感じにリニューアルしたんですね~
返信する
んー (ぷじお(管理人))
2008-07-01 22:14:23
どもども、YOSHIEさん。
うれしはずかしの50才です。
北海道旅行を、定年後の楽しみにしてます。そんときは、思いっきりフィルム使いたいと思ってます。
返信する