徒然くさ!

単身赴任中~復帰後の生活・家族・カメラ・車・ギターなど生活の記録

銀座猫

2007年12月09日 | 生活
いやぁ、土日は家族サービスで足がくたくたです。
都営とメトロ両方使える1日千円乗車券で、あちこち回りましたからねぇ。
女性の買い物に長時間付き合うのは、やはり辛いです。待ち合わせして、私は近隣をブラブラする方法をとってます。

銀座でこんな3匹の猫を見かけました。飼い主が買い物をする間、標識の上に3匹の猫を預けていたのでしょう。
なんかこの光景、昨年も見たような・・・
かわいいから、猫の周りは人だかりができていて、ますます猫たちはビビッて寄り添っていましたわ。
しかし、よく歩いた2日間でした。

最新の画像もっと見る