徒然くさ!

単身赴任中~復帰後の生活・家族・カメラ・車・ギターなど生活の記録

樫野倶楽部-四国その1

2008年11月23日 | 生活
結婚式で、初めての四国へ行ってきました。
なんでも、大正時代の樫野邸という建造物を移築して結婚式場にしたものだそうです。調度品も置いてあったりして、なかなか大正浪漫にあふれた建物でした。
廊下や部屋も浪打ガラスや色ガラスなど、今では貴重なものがそのまま使われていたました。司会者が、「自由に見てくださいねー」っていうんですが、廊下なんか大きい一枚ガラスなんで、酔った招待客が誤って当たったら割れちゃうぞー。なぁんて心配してしまうネガティブな私であった。

最新の画像もっと見る