徒然くさ!

単身赴任中~復帰後の生活・家族・カメラ・車・ギターなど生活の記録

メリークリスマス!

2007年12月25日 | 生活
今年のイヴは3連休の3日目でしたな。時間をつぶすのに苦労したとです。
部屋の掃除や、整理、洗濯・・・どうでもいい物まで洗ったとです。
昨年は銀座を闊歩して、あまりの孤独感に後悔したから、今年のイヴは外出しまいと決めていたのですが、またやってしまいました。
三脚とカメラを持って、東京駅に行きましたわ。おお、ここにもツリーが2本。
この辺は割と人通りは少ないのですが、丸ビル、新丸ビル辺りの往来が多かった。
新丸ビルのツリーはやたらLEDで光らせるんでなく、生花に照明を当ててました。

イヴに一人歩き回って、ツリーの写真なんか撮って、なんかしょうもねぇ。
やっぱ、マンションでほか弁のすき焼き弁当でも食べればよかったな。
俺ってつくづく学習機能なしやね。

最新の画像もっと見る