徒然くさ!

単身赴任中~復帰後の生活・家族・カメラ・車・ギターなど生活の記録

銀座、2007年12月28日

2007年12月28日 | 生活
今日で2年1ヶ月の東京単身赴任生活を終えました。
右も左もわからなかった当時を懐かしむ毎日です。
この歳ですから、トレンディードラマ(古っ!)みたいな生活とは程遠い毎日でしたが、それなりに仕事と生活をエンジョイできたと思います。
本当に刺激が多い毎日でした。出先なりの苦労もあり、仕事も大変でしたが、遠い博多の本社、若い仲間のバックアップも頼もしく、本当に心から感謝しています。

仕事納の今夜は銀座で打ち上げをしましたが、帰路、大好きになった東京・雨の銀座にさよならを言いました。

最新の画像もっと見る