徒然くさ!

単身赴任中~復帰後の生活・家族・カメラ・車・ギターなど生活の記録

NAGASAKI

2008年08月15日 | 生活
久しぶりのカキコです。
お盆は故郷の長崎に行ってきました。長崎生まれとはいっても、今回の宿のある東山手なんて歩いたこともなく、普通の旅行者の気分で写真を撮って歩き回ったりしましたねぇ。夜も朝も・・・
離れてみてはじめて分かる故郷の良さ。やっぱりいい街です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうごじゃいました!! (poppo-nao)
2008-08-17 19:36:51
長崎は ほんといい街です!

坂道で 久し振りに帰ると翌日筋肉痛になりますけどねぇ(爆)

今日は 本当にありがとうございました!^^

また 分らなかった教えてくださいませマセ
返信する
どういたしまして (ぷじお(管理者))
2008-08-19 00:35:05
どういたしまして。ピッツァご馳走様でした。
返信する