ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

年賀状の季節?

2008-11-25 10:22:34 | 仲間達
朝の散歩で
「年賀状の季節ね」と言うお話を聞きました。



それって何?
チャーリー部長知ってる?



ミッキーちゃんも毎年モデルになるんだって・・・



ロロちゃんも?



Pちゃんも?



そうよ。リッキー。
いい写真撮ってもらってね。



僕が来てはじめての年賀状の季節。
僕ん家はどうするの?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくださ~い。

只今15位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今248位 ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろろ姉)
2008-11-25 12:49:19
お久しぶりですー☆

先日、年賀状のためにろろの写真をいっぱい
撮ったのですがなかなか上手に撮れませんでした…
写真って難しいです
やっぱりリッキーママさんのようにはいきませんね

ろろの写真載せて頂いてありがとうございます♪
ろろママも、私が撮ったのとは似ても似つかない
きれいな写真に感動してました
返信する
Unknown (春隊長)
2008-11-25 13:05:27
あぁぁー もう そんな季節ですよね~。

ウチも去年は羽織袴を着せて獅子舞被せて
大騒動でしたぁ~。
今年はどうするかぁ~。

リッキーちゃんはいい写真いっぱいあるから
選択にまよちゃいますね~。

どんな年賀状になるか…楽しみですぅ!
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-11-25 15:00:45
そうですよねぇ…
もう年賀状の季節ですね☆
リッキークンはホント素敵な写真沢山あるから
羨ましいなぁ~
文太は今から撮影ですぅぅ☆
上手にできるかなぁ??
心配だなぁ…
でもでも頑張って写真撮らないとです☆
返信する
Unknown (空太郎ママ)
2008-11-25 20:51:04
来年は丑年!
でも、ブヒ軍団は、充分対応出来ますですねえ~
リッキーちゃん、初めての年賀状、楽しみだね
返信する
おおお!!ろろ姉さん (リッキーママ)
2008-11-26 11:07:08
ろろちゃんのお姉さん
コメントありがとうございます。
わあ~うれしいです
そのうちみんな写真印刷して
配りたいと思います。
いつもろろママさん&ろろちゃんにお世話になっています。感謝で~す
返信する
今年は・・・ (リッキーママ)
2008-11-26 11:09:14
春隊長さ~ん。
わあ~すごい年賀状作られたんですね。
みんなブヒのオーナーさん力入るんだ~
今までは私の年間一番気に入りの日の出写真を年賀状にしていたのですが・・・
今年はやっぱりニュー家族リッキーになりそうです。
返信する
ブンコさん楽しみ~~ (リッキーママ)
2008-11-26 11:11:22
ブンコさん。
年賀状ブンコさんの所に送ちゃおうかな~
文太く~んの年賀状なんとも興味深々。
リッキーのはごくごく一般的なものに
なると思います
あっという間に今年も残すところ一ヶ月になってしまいましたね。
お風邪いかがですか
返信する
来年の干支は・・・ (リッキーママ)
2008-11-26 11:13:42
空ママさん。
いよいよ来年は空ちゃん。
島根のギューちゃん出番ですね。
いい年にしてほしいわ~~~
リッキーも右足だけ
牛ちゃんの仲間入りできるかな~~
それとも、この際、大胆にぎゅー柄にヘヤダイ、チャーリー父さんにしてもらおうかな
返信する

コメントを投稿