ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

尊敬します。文太くん

2008-11-26 10:46:06 | 素朴な疑問&???
島おばちゃんが、ブンコさんのブログ『ブンタコ日記』を見て
僕らにマフラーを編んできてくれました。
(みんなの分、あるよ~)



次は帽子・・・だって



僕、被り物苦手です。

みんなの声「文太く~んは上手にかぶっているよ!!」
・・・・・・・・・・チャーリー部長助けて



ママが美味しいを持ち出してきて
がんばってかぶれ!!と言います。



次はこれです。
まだまだ試作品の段階だそうです。

耳が出るように作ってくれたのですがうまく僕の耳が出ません。

みんなの声
「案外、頭でっかいのね。もっと大きくして、高さは半分でいいわね~」



僕の声
「部長は僕の倍。頭あります!!!」



これはみーくん用だそうです。
これならかぶれます。



あ~~帽子を日常なにげなくかぶってしまう文太くんのこと尊敬してしまいます。
俺たちも
慣れちゃえば平気なのかな~~~
部長どうですか?
なんかライちゃんは違和感なくかぶっちゃうような気がするのですが・・・

島おばちゃん。ママがみんなの頭のサイズ測ってみるって言っています。
一番でっかいのはチャーリー部長ではなく『ママ』です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくださ~い。

只今12位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今206位 ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキ母)
2008-11-26 11:09:06
被り物・・・うちもダメですよぉ~(涙
リッキーくんはおやつのつられながらも良い子に被ってますね。
でもテンション低いかぁ~~(汗
ほんとに文太くんは、かわいく被ってますよね~
羨ましいです!
でも帽子を編んでくださる方がいて、いいな♪
チャーリーくんに是非被っていただきたい!!
切に望みます!!(笑
返信する
Unknown (空太郎まま)
2008-11-26 11:36:49
島おばちゃん、優しいね。
マフラーとってもあったかそうだし、帽子もGOOD!
おばちゃん的には、えんじ色の帽子が、一番リッキーちゃんにお似合いよ!
青は、可愛すぎい~~~
これから寒くなるからね~
脳みそ冷やさないよう準備しなきゃね!
空も考えようっと!
返信する
Unknown (ネーネ)
2008-11-26 11:37:47
被り物 ピノも苦手です
でも テンション低くする方法には使えるかも?
ナナは 大丈夫なのに・・・・

マフラー似合ってるよ~
チャーリー君は リッキーくんの2倍も
大きな頭なんですね~
さすが 大顔連☆
返信する
Unknown (バズととママ)
2008-11-26 15:21:32
かわいい~♪
バズトトは、まだ一度も被り物したことないので
被らせたいですね~!
マフラーも帽子も暖かそうでいいなぁ♪
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-11-26 19:17:16
愛情たっぷりの手作りのマフラーと帽子はあったかxくていいですよね♪
そうそう頭って結構大きくてビックリしちゃうんですよねぇぇ!!!
でも上手にかぶってるよぉぉ☆☆☆
リッキークンすごぉぉい~
そうです☆被り物はやっぱり慣れが必要ですぅぅ~
文太も小さい時は被り物苦手だったような気がしますぅぅ!
みんなで一緒につけてるところの写真見てみたいな♪
文太をブログの話題にしてくれて…ホントにありがとうぅぅ~
返信する
こんばんは! (sachi)
2008-11-26 21:55:32
暖かそうなマフラーいいなぁ~♪
リッキーくんとってもとっても似合っていますよ!
被り物苦手なんですか?全然見えな~い。
うちのゆずは、一生懸命作ったマフラーをすぐとってしまってガジガジやられちゃいました・・・。
パピーの頃、洋服も着せてみましたが、そでをずっとガジガジ、脱ぎたくてずっともがいていました。
洋服を素敵に着こなしているリッキーくん達みんな、尊敬します☆
返信する
Unknown (ろろ)
2008-11-26 22:56:16
マフラー姿のリッキー!
すっごくかわいいですね
帽子をかぶってちょっと戸惑っている様子もまた
キュートです

コメントのお返事の件ですが、
写真配っていただけるんですか!?
よろしければぜひぜひ頂きたいです~
ありがとうございます楽しみにしてます
返信する
しゃぽ~ (ギューママ)
2008-11-27 10:17:05
リッキー君どうしたの? 困ったようなお顔しちゃって
固まってるのか~ でも似合ってるヨ。
エンジもいいけど青も黄色もいいね 青と黄色が良いね!
 チャーリー部長はかぶってくれるかなぁ・・無理っぽい
気がするな~
 うちは冬だけジャケットかトレーナー あとはたまに
Tシャツくらいで基本裸族! 夏は超嫌がってどこでも
お構い無しに転がって齧って遠山の金さんに。。。
 みんなエラいよぉ~~!
返信する
達人 (Pちゃん)
2008-11-27 16:35:02
とっかえ!ひっかえ!リッキーちゃんモデル犬
お疲れさま。ごほうびのおやつを
いっぱいもらいましたか?
手作りは、 が詰まっていて
暖かい!冬支度もバッチリ出来そうですね。
オーダメイドのマフラー&帽子なんて
達人揃いで、いいな!完成が楽しみです!
返信する
寒くなりましたね~。 ()
2008-11-27 16:35:03
ぺちゃ面のみんな、暑さに弱いのは知ってましたが
寒さにも弱いの~~?
なんか、ママ達の着せ替え人形みたい~~(爆)

マフラー良く似合ってますネ^0^/
帽子はサイズがあるから難しそうネ。
一番頭が大きいのはママだって~@p@!
おばちゃんは頭が小さくて何時も帽子探しにひと苦労です。
友達に帽子のデザイナーが居るので都合良いですが。
ちなみにおばちゃんは帽子大好き~~、一年中欠かさず被ってます。

帽子被ってマフラーして温かい格好で雪の棚田に行ってきたよ。
あっ、ホカロンも入れた~~!(爆)))))
返信する

コメントを投稿