ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

これにて千秋楽

2008-11-24 12:48:38 | リッキー
リッキー!!



何を真剣にTV見てるの?



これから大一番始まるよ



僕、「安馬」応援~~



お相撲さんに例えると
僕「安馬かな」、チャーリー部長は「白鵬」かな



あ~~~やっぱり白鵬が勝っちゃいました。
僕もあと10年早い!!って言われそう。



この後、リッキーはママが冷凍して大事にとっておいた穴子の干物をちょっと
だけいただくことができました。



思えば、リッキーが我が家にやって来たのは、1月場所の千秋楽の日。
そして今日はおさめの九州場所千秋楽。

問題多発の大相撲。
最後の最後いい相撲が見られてよかったですが
文字通りしっかりと褌締めなおして来年はがんばってほしいものです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくださ~い。

只今15位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今248位 ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空太郎まま)
2008-11-24 21:24:27
相撲を見るわんちゃんなんて滅多にいないよ!
しかも、例のあなごですね。
リッキーちゃんは、渋いダンディな大人になりそうですねえ~~~
返信する
ネタをばらせば・・・ (リッキーママ&リッキー)
2008-11-25 10:25:56
空太郎ままさん。
ブログだけ見るとそう見えるでしょうか?
ほんとはちょこっとしか見ないです
渋いダンディな大人になってくれればいいのですが・・・
まだまだガキです。
穴子を見つめる真剣さは本物です。
よほど気に入った様子です。
返信する
Unknown (ちゃこ)
2008-11-27 17:29:58
リッキーも千秋楽に集中してる(笑)
見てるところ、いいですね♪
琴欧洲はケガの痛みを乗り越えて、勝ち越しました。
返信する

コメントを投稿