ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

俺、チャーリー部長

2009-01-28 09:08:52 | 仲間達
父さんの指示、俺はだまって座って待つ。



話は目を見て聞くこと
お~い。一名様座ってないよ



けっして俺はおやつもらえるからしたがっているわけではありません。



またまた一名様。中腰ですよ!!



ご褒美のおやつも俺は最後でいいのです。



なあんて写真並べちゃうと俺、すご~くいいコに見えちゃったりして・・・




俺の正体知っている人、ばらすなよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ担当がちょいサボって大幅ダウン。三箇所
チャーリーチャーリーチャーリーって押してくれたらうれしいです。

只今23位 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今302位 ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ子やなぁ♪ (Pちゃん)
2009-01-28 10:50:21
チャーリー部長は、父さん命の
生真面目なんや
リッキーちゃんの手本として、頑張る君に
表彰状を贈ります
きりっとして男前やし!頭良いし
ON・OFFがはっきりしているし
ええ子やなぁ♪♪♪
返信する
Unknown (リキ母)
2009-01-28 11:20:01
昨日、365カレンダーを見ながら
リッキーくんがやって来た日だぁ!!
って思いながら、こちらへコメントできず・・・(涙

今日のチャーリーくんがメインのお話に
すっかり中腰で目立っているリッキーくん(笑
大きくなりましたね♪

チャーリーくんの正体って・・・
実は甘えん坊ってこと??(笑
返信する
Unknown ( ネーネ)
2009-01-28 16:24:00
チャーリー君 えらいねぇ~
素晴らしいです

うちは おやつを前にすると・・・・
修行が足りませんわぁ~(汗)
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-01-28 18:34:45
チャーリー君カッコイイ♪~
さすがでございますぅ☆☆☆
もうオリコウさんだなぁ~
みんなもとってもオリコウさんだよぉぉ☆☆☆
チャーリー君の正体…
良い子に決まってますぅぅぅ☆
返信する
Unknown (春隊長)
2009-01-29 10:19:04
さっすが 部長だわぁ~!
チャーリー君 大人の風格(笑)

みんなでマテをしてるとかわいいですね~!
途中で立っちゃうコや中腰のコもかわいぃ~!

私も知りた-い チャーリー部長の正体!!
返信する
私も知りたい~~~ (空太郎まま)
2009-01-29 21:45:15
チャーリー部長でも、おうちとかでやんちゃする事あるのかなあ~?
盗み食いする事あるのかなあ~?
おしっこ失敗する事あるのかなあ~?
父さんの靴下片方持ってってしまう事あるのかなあ~?
今度そ~っと教えてね
返信する
へへへ・・・ (チャーリー部長)
2009-01-31 10:01:03
Pちゃん表彰状ありがとうございます
もしかして、一番俺を誤解しているのはPちゃん
かもしれません。
へへへ・・・
リッキーのやつも最近急に強気になりだして・・・
俺はこれからも俺流でがんばります
いつもうれしいお言葉俺感激です
返信する
ありがとうございます!(^^)! (リッキーママ&リッキー)
2009-01-31 10:03:05
リキ母さんうれしいコメントありがとうございます。
一月のカレンダーも今日でオシマイ。
でも、リッキーのお家ではもうしばらく一月のまま掛けておこうと思っています。
チャーリー部長ですが、一言では言えない
かなり複雑な性格の持ち主で面白いです。
返信する
俺がんばる~~ (ぺちゃ面倶楽部)
2009-01-31 10:04:51
ネーネさん。
俺、父さんの言うことは聞きます。
でも遊びの時は聞かないかも・・・
写真で見ると俺が一番真面目に見えるな~
へへへ・・・
がんばるぞ!!!
返信する
よい子に決まってる!! (チャーリー部長)
2009-01-31 10:06:50
ブンコさん
俺の正体・・・
へへへ・・・
>良い子に決まってますぅぅぅ☆
と言うことにしておきましょう。
ブログも明日から2年目に突入・・・
リッキーママがほんとうの姿をUPするぞ!!
って言っています
返信する

コメントを投稿