ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

ライちゃんエライ!!

2009-01-29 22:40:14 | 仲間達
僕、チャーリーのところの居候犬ライナスです。



僕のほんとうのオーナーは『みーくんまま』です。



何たたずんでいるかと言うと・・・
仮にみーくんが僕を散歩させるようなことがあった時
リード離しちゃっても、その場から動かない特訓中。

僕はとってもお散歩上手だと言われています。



居候でも、大事にしてもらっています。
ルーシー母さんが僕、命です



僕の花瓶です。
(リッキーママがピノちゃんに送ったのは真似したんだぞ(^_-)-☆
チャーリー父さん曰く。僕はすごく作りやすい顔なのだそうです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もみなさんよろしくお願いします三箇所
居候ライちゃんがんばれ!!って押してくれたらうれしいです。

只今23位 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今302位 ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまるちゃん (ギューママ)
2009-01-30 00:34:53
ライちゃん おりこう~さん~花瓶のお顔は ○!!
そうか・・作りやすい顔ってのがあるんだね~
じゃあ作りにくい顔ってどんな顔なんだろう? 笑

そのうちみーくんが先頭で皆お散歩の行進するのかなぁ
なんだか楽しみですネ!

↓チャーリー部長 俺の正体って。。? 怖いじょ~
返信する
ライちゃんこんばんは~♪ ()
2009-01-30 01:04:07
ライちゃん、お久しぶり~♪
おばちゃんの事、わすれちゃったかなぁ。
しばらくご無沙汰しちゃってごめんね。

ライちゃん、居候なんていう気がしないでしょ。
ルシー母さんが命ですか!
みんな良くしてくれるものネ。

ところでさぁ、リッキーママさんブログオサボリしてるの?
おばちゃんがチョッとカキコオサボリしてる間に
こんなにランキングでビックリしちゃった~!
やっぱりおばちゃんが気合を入れに来ないと駄目よね。
「気合だ!気合だ!」って、朝のお散歩でみんなに言っておいてね。
返信する
Unknown ( ネーネ)
2009-01-30 11:21:14
ライちゃん なんてお利口なの!!!
これができたら 事故防止につながるから
とっても素晴らしいことですよね

うちも その場で『待て!』フリーズの練習
してるんですが なかなか辛抱が効かなくって~
ライちゃんの爪の垢もらわないと♪

チャーリー父さんが」お手すきの時に うちのモナ
ナナの 花瓶も作っていただきたいなぁ~って
考え中

ご都合いかがですか?
厚かましいお願いこんなところで すいません(汗)
返信する
Unknown (空太郎まま)
2009-01-30 23:00:00
おりこう過ぎるよ、ライちゃん・・・
おばちゃん、涙が出ちゃいました。
おりこうさんにした後は、う~んと甘えて、う~んと遊んでもらってね。
早くみーくんに成果を見せてあげたいね。
大好きだよ、ライちゃん
返信する
空太郎ままの (りぼんのママ)
2009-01-30 23:09:34
コメント読んで
おばちゃんも涙がでちゃいますよ
ライちゃんおりこうさん出来ましたね
いい子だね~。
返信する
Unknown (八兵衛ママ)
2009-01-31 00:33:31
ライちゃんどの写真を見ても舌が出てますね~!!
同じベロだしなのに八兵衛はお散歩下手です||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
いつかお散歩の仕方を教えてあげてください~!!
返信する
どんな顔? (リッキーママ)
2009-01-31 09:19:03
ギューママおはようございます~
ブログちょいさぼっているリッキーママです。
ライちゃんのように特徴のあるお顔は作り易いようです。
では、作りにくいのは・・・
ぺちゃ面倶楽部ではやっぱりルーシーでしょうか~
>↓チャーリー部長 俺の正体って。。?
このお方はなかなか複雑な性格でして、
何とも一言では言えないのです。
ブログのイメージとは180度違うかも
返信する
気合だ!!! (ぺちゃ面倶楽部)
2009-01-31 09:22:00
紅応援団長さ~ん。
ブログ担当のリッキーママがさぼりはじめました。
もう一年続けたからいいや~とか言い出しています。
『気合だ!!!』って朝の散歩で噛み付いてやろうかとも思いましたが、二日続けてので・・・
残念です。
2008年2月1日からはじめたブログ今日で一年になりました。
返信する
聞いておきます(^_-)-☆ (リッキーママ)
2009-01-31 09:25:28
ネーネさん
>うちのモナナナの 花瓶も作っていただきたいなぁ~って考え中
伝えておきますね。
みっつ並んだら楽しいぞ(^_-)-☆
二日続けての雨でぺちゃ面倶楽部の朝の散歩も
できずにリッキーコタツの中で退屈しきっています。リッキーにもライちゃんのような訓練しようと思っています。
返信する
ありがとうです(^^)v (ライちゃん)
2009-01-31 09:54:12
空太郎ままさん
僕をいっぱい褒めてくださってありがとうございます。
みーくん1才半がもうちょっと大きくなると散歩させたくなるはず・・・
だからチャーリー父さんが僕を仕込みました。
でも、ほんとのこと言うと僕はみーくんとはまだ歩きたくないです
返信する

コメントを投稿