ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

大相撲千秋楽

2009-01-25 18:47:47 | 仲間達
僕、うるさくしたのでパパに捕獲されました



みんなTVばっかり見ていてつまらないです。



この人がどうも話題の中心のようです。



白鵬に負けたらみんなで大喜びしていました。
僕は何度か似ていると言われたことがあるので、応援してました。



優勝決定戦は静かに僕も観戦



朝青龍がついに勝ちました。
優勝だ!!!



僕が我が家にやって来たのは、2008年1月場所大相撲千秋楽の日。
1.6キロの僕はママに抱っこされて大相撲見ていましたが
白鵬が勝った瞬間、ママバンザイ!!で僕は放り投げられました。
あれから1年。
僕も図太く成長してる~ってママが言っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ担当がちょいサボっています。三箇所
しっかり更新しろよ!!って押してくれたらうれしです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2009-01-25 21:15:37
ここで誰が勝ったのか知りましたぁ☆
リッキークン似てるって言われるんだぁ~
もう一年なんですね☆☆☆
リッキークンホントに大人になりましたね♪
可愛さはずぅぅっと同じですよね☆☆☆
この一年もニコニコ楽しい一年になるんだ
ろうなぁぁ!!
楽しみです~♪
返信する
Unknown (kotaくんとカーカー)
2009-01-25 21:38:04
ライヴで見ていなかったのだけどニュースで知りました。良い試合だったと思うし、実は母とカーカーはリッキー似の朝青龍を応援しているんだす!!
白鵬もすきなんですけどね!!
リッキーくんパパの膝の上で見れてよかったねぇ!!
返信する
明日からは! (空太郎まま)
2009-01-25 22:04:12
千秋楽も終わったら、明日からはリッキーちゃんばかり見てくれるよ、きっとね
リッキーちゃんが来てから季節が一回りしたんだね。
ちゃんとおりこうさんにお留守番も出来るようになったし、成長したねえ~~~☆
モンゴルカラーの洋服、最高!
リッキーちゃんの所は、いい意味で味のある不思議な服がいっぱい
見てて楽しいな♪
そして、大相撲のお写真は、素晴らしい
返信する
Unknown ( ネーネ)
2009-01-25 22:17:58
ありゃりゃ リッキーくん1年前は 白鵬が
勝ったとたん投げられたんやぁ~~~(笑)

元気にたくましく育ったね リッキーくん
リッキーママさんの 着物姿
後姿が粋ですなぁ
私もそんな女性になりたいです


返信する
Unknown (春隊長)
2009-01-26 10:45:49
ははは~。
リッキー君は朝青龍に似ているの~~。
リッキー君の方がずぅぅぅとかわいいのにぃ!!!

ウチもみんな集まって観ましたよ~。
なぁーんとなくウチは白鵬を応援していました。

リッキー君も朝青龍みたいに強いコになたないとねっ!
返信する
タシカニ !!! (Pちゃん)
2009-01-26 10:56:16
朝青龍に、似ている?
改めて、両者を見つめると
そうか、リッキーちゃんタシカニ!
似ている 
私は、親方の朝潮のファンでした。
だから、親方が朝青龍に振り回されている様子を
見るのがつらかった。
今回の優勝で親方も少しむくわれたかな…
弟子は親方の指導には従え!と言いたいです。
そうしないと、今回の優勝の涙も嘘になる。
なぜか、この場所であつくなってる私
返信する
Unknown (ちゃこ)
2009-01-26 14:53:48
リッキーは朝青龍に似てると言われましたか?
私は、どちらかというと白鵬に優勝してもらいたかったです。
そうそう、リッキーは1年になりますね。
返信する
ありがとうございました (はなっぺ)
2009-01-27 13:02:33
ご心配かけました
暖かいお言葉をかけていただき回復に向っております 感謝の気持ちでいっぱいです
暖かくなったら皆さんと会えることがいまや励みで頑張っています
絶対 会いましょうね お礼をしたい
空mamaさんと計画しております
中間で会えるといいかな~ なんて思いをめぐらせております
はなのブログもよかったら覗いてくださいね

私も白鳳応援してました 残念だぁ~
生は迫力が違いますよね
興奮したでしょう
機会があれば行きたいですね。。。


 
返信する
Unknown (あひるちゃん)
2009-01-27 14:26:26
リッキーママさんお着物で相撲観戦行かれてるんですね。
素敵です~。
いつか一度くらいは生で観戦してみたと思ってます。
返信する
一年になりました(^^)v (リッキーママ)
2009-01-27 15:48:32
ブンコさん。
リッキー今日で我が家に来て一年になりました。
今思うとあっと言う間だけれど・・・
ワンコと暮らし始めて一年
いろいろ楽しませてもらったな~という感じです。
さあて、2年目はどうなるのかな~
返信する

コメントを投稿