ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

またまたチャーリー部屋入門

2009-01-24 21:47:19 | 仲間達
僕、チャーリー部長のベット使用中
(みーくんママ撮影)



何かいつもと様子が違うんだよな~
(同撮影)



ママはこんな感じでパパと出かけちゃいました。
(ここから先、島おじちゃん撮影写真)



こんな人や・・・



こんな人を見に行ったようです。



ママは迎えに来るなり、部長に挨拶
「リッキーがお世話になりました」



みーくんも登場!!!
「ママ、僕のことも忘れないで・・・」



よいコでお留守番ができた!!ってビートルズ家のみなさんにほめてもらいました。



「また来いよ!!」って部長言ってくれたけれど
僕、ちょい緊張して過ごしました。



ビートルズ家のみなさん大変お世話になりました。
お客さんに迷惑かけなかったか心配でしたが、おとなしくしていたと聞いて
安心しました。
モンゴルカラーのようなかっちょいい洋服までいただいてしまって感謝感激!!
家に戻るなり、わがままいっぱいのリッキーに戻り、
どこに行ってたんだよって爆発していました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ担当がちょいサボっています。三箇所
しっかり更新しろよ!!って押してくれたらうれしです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2009-01-25 21:13:34
お着物姿がステキですぅ~
お着物で相撲観戦…いいですね☆☆☆
リッキークン~オリコウさんにお留守番できて
偉いなぁ♪
チャーリー君の所でお留守番なら寂しくない
よね☆☆☆
ホントに羨ましいですぅぅ~
返信する
Unknown (kotaくんとカーカー)
2009-01-25 21:34:15
リッキーくんしっかりお留守番できたんだね!!
えらかったよ~!!
少し前はチャーリー隊長より小さいと思って
いたのに体系もチャリー隊長と変わらなく見えます
大きくなったねリッキーくん。
後ろ姿もリッキーママ決まってるわ~。
返信する
Unknown (ちゃこ)
2009-01-26 14:48:18
リッキーは部長の家で、お留守番だったんだね~♪
お迎えがきて帰ったときは嬉しかったでしょうね。
お着物が、とっても似合っています☆
結構、温かいから、冬は、いいですよね~。
返信する
Unknown (りぼんのママ)
2009-01-26 20:26:52
リッキーくんが心なしか寂しそうに写って見えました。

ママはカッコイイ~~!!ヒュウー ヒュウーー!!
返信する
助かります♪♪ (リッキーママ)
2009-01-27 18:14:11
ブンコさん。
ほんとチャーリー部長のところで預かっていただいているので
安心なんです。
リッキーも仲間と一緒だから寂しくないし・・・
ウチにいるよりずっとおりこうです。
返信する
大きくなりました(^^)v (リッキーママ)
2009-01-27 18:15:57
kotaくんとカーカー
ありがとう!!
リッキー相変わらず顔は小さいのですが
体は大きくなりました。
運動量も増えて最近は締まってきたかも・・・
後姿だけはなんとかさまになったかな?の
リッキーママでした。
返信する
へへへ・・・ (リッキーママ)
2009-01-27 18:17:09
ちゃこさん
なんと私は真夏でも着物着るんですよ。
これが楽しみ!!
その代わり、普段は全くかまわないのです
リッキー、今場所もお留守番でした。
返信する
確かに・・・ (リッキーママ)
2009-01-27 18:18:59
りぼんのママさん
確かにちょっとリッキー寂しそう・・・
いくら仲間のところとは言っても
ちょっと勝手が違うし、わがままきかないし・・・
でも、それもいいことだ!!何て思っている私なのです。どんどん留守番してネ。
着物大好きリッキーママでした。
返信する

コメントを投稿