ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

わんぱく公園

2013-05-13 06:06:46 | リッキー
投稿しそびれた日記です。

5月5日 こどもの日

リッキーは、お天気がよかったので、栃木の『わんぱく公園』に行きました。

普段でも、土日は、親子連れでいっぱいのこの公園。

こどもの日、いっぱいいっぱいの人でいっぱいでした。

でも、ここの公園のいいところは、とにかく広~~~い。

いっぱい遊べる。犬もOK。そして、無料。


駐車場は、いっぱいで臨時駐車場ができていました。

リッキーは、いつもの壬生の道の駅にまず行って、腹ごしらえしてから、出かけました。

道の駅から、だと南からの入り口になるのかな・・・広い芝の方に、即行けて楽チンです。

但し、この日は夏日か???暑くて・・・リッキーばてばて

木陰で、少し遊んで、退散しました。





また行こうね。リッキー

今朝は、天気予報では、マークなのに、が、降っています。間もなくやむのかな・・・

ビートルズ家に電話して、今朝の散歩はなしにしました

リッキー、日は、勘で分かるようで、お家でトントンをして、スッキリしちゃっています。

自分のトイレで後ろ足をトントンお見事です

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV (aiちん)
2013-05-14 00:21:15
コメントありがとうございまーす(≧▽≦)
全国版で出たって知りませんでした
日の当るところは夏ですね・・・ガソリンスタンドに寄ったらお兄さんたちが「暑い暑い」って言って仕事してました(笑)
茨城も暑かったですか?
公園の大きな木の下はとっても気持ちよさそうですね~
あ、早朝コメントでした~(笑)
返信する
出たよTV (リッキーママ)
2013-05-14 05:09:34
全国放送です。町の様子も写ったし、インタビューもありました。一番暑かったそうです。
私の周辺にも、日本一に近い、館林(茨城に一番近い群馬)があります。こっちも、結構暑かったよ。
返信する

コメントを投稿