ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

誰よりも・・・誰よりも

2013-05-14 05:10:15 | リッキー
パパに抱かれ


あ~眠くなった


ある時は、パパの足の間に入って・・・


パパを見つめ


おいちくれるですか?


食べ終われば、パパの膝で、すやすや


ぼくは、誰よりも、誰よりもパパが好きです。


二人の中には、残念ながら、入れません。

どうして、こんな関係になっちゃったんだろう~~



フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (醍醐隊長)
2013-05-14 16:59:25
誰よりもパパが好き^^
ん~~

禁断の愛だもの
誰にも入れないわ(爆)

パパを見つめるリッキーくん
うっとりね(●^o^●)
返信する
禁断の愛 (リッキーママ)
2013-05-14 21:20:06
醍醐隊長ありがとう
ほんと、ほんと二人の関係。。。。。謎
リッキーは、パパ一途です。
まあ、いいか~
ママが、リッキー見初めて飼う事になったのにな・・・
返信する

コメントを投稿