ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

拝啓Nakazato店長様

2009-03-09 15:55:27 | 仲間達
僕は今日お店に行きました。
大好きな店長さんに会えると思ってわくわく
るんるんでお店に入りました。

僕はお店の中をよーく探しました。
ママが「もう店長さんはいないんだよ・・・」って言いました。
僕はすごく悲しくなりました



ママが2980円のベットが980円になっていたので
買ってくれました。
今はお家でくんくん点検しています。



この前に行った時にママとパパは
店長さんがお店を移ることを聞いて知っていたみたいです。

でも、ワンコの僕は理解していませんでした。

お魚に詳しい僕の大好きなお姉さんが
「今度の店長さんもいい人だヨ」って言っていました。

Nakazato店長さ~ん。
違うお店に行っても僕のことを忘れないでくださいね。
ママ、最近ブログをよくサボりますが、ちゃんと書くようによく言っておきます。



ビートルズのチャーリー父さん&母さん
みーくんママもとっても残念がっています。
ライちゃんも寂しそうです。

(ちなみに僕とライちゃんいた時期は異なりますが、どちらも店長さんが
結びの神なんだって




Nakazato店長さんほんとうにお世話になりました。
リッキーはいつも店長を見ると気が狂ったように大喜び
私たちのコになるまで
お店にいたのはほんと短かったはずなのですが
大事にしていただいて
いっぱいの愛を感じていたのだと思います。
新しいお店でもがんばってください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ブログさぼるなヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しい! (Pちゃん)
2009-03-09 16:49:32
寂しいですね!
春は、別れと出会いの季節♪
リッキーちゃん&ライちゃんは
Nakazato店長さんが、大好きだったのに残念ですね
新しいベットの点検が終わったら
今日も、野球だ!おつまみが、たくさん
もらえるといいな♪
返信する
Unknown (mamataママ)
2009-03-09 21:30:59
こんばんわぁ~
良くして頂いた方が居なくなると
寂しいですよね、、

寂しそうなリッキークンの顔がなんとも
儚げで、、又素敵が出会いがあると良い
ですね~
返信する
Unknown (空太郎まま)
2009-03-09 21:56:46
淋しいね~
でも、きっと店長さん、また違う所でいっぱい縁結びの神様やってるね。
会えないのは淋しいけど、もうリッキーちゃん達には素敵な家族がいるから、店長さんは安心してる!
短い時間でも、最初の親離れの時にそんな店長さんと出会えてよかったね
返信する
繋がって。。。♪ (ギューママ)
2009-03-10 12:19:15
ワンコは絶対忘れないよね リッキー君!
大丈夫! Nakazato店長とは仮の姿であるからして・・実はワンコの大親分 大きな愛を沢山分け与え
知らない人や初めてのワンコ達を繋げてゆくのヨ~~
リッキー君が生まれてから今までどれだけの人達
どれだけのワンコ友に出逢ったんだろう。。。
 リッキー君には守って貰える 幸せな家族が出来た!
シアワセだよ~

今日もどこかでNakazato氏は「繋げる」を
使命として。。お仕事頑張ってネ!って応援しよう~
リッキー!
返信する
忘れてませんよ^^ (ever nakazato)
2009-03-10 13:48:54
会えなくなってしまったけど、ちゃんとチェックしてますよ~! 皆が元気でいてくれるのが、とても嬉しいです^^!
時々はそちらに行きますので、その時に会える偶然を期待してます。
返信する
Unknown (バズととママ)
2009-03-11 08:52:09
とってもいい店長さんだったんですね☆
出会いあれば別れあり。。。
寂しいけど、またいつか会えるよ~♪
返信する
Unknown (バズととママ)
2009-03-11 08:52:10
とってもいい店長さんだったんですね☆
出会いあれば別れあり。。。
寂しいけど、またいつか会えるよ~♪
返信する
ちょっぴり寂しいけど ()
2009-03-12 20:33:39
ほらほら、nakazato店長さんが早速ブログに遊びに来てくれましたね~*_*/
リッキー君たち元気にしてるかなって何時も忘れないんですね。
nakazato店長さんが遊びに来てくれてもママが更新していてくれないと、残念がって帰っちゃうよ。
ママに頑張るように言っておいてネ。

おばちゃんは毎日更新してるけど、実は訳ありで
ボケ防止対策なのよ~(爆))))
返信する
縁あって・・・ (リッキーママ)
2009-03-16 17:04:55
Pちゃん。
ライちゃんとリッキーは期間は違いますが
同じショップでした。
こんなお店ができたよ。とチャーリー父さんに聞いていたからリッキーとの出会いもあったのだと思います。
とってもいい店長さんでした。
返信する
また逢えたらいいな~ (リッキーママ)
2009-03-16 17:06:20
mamataママさんありがとうございます。
とっても店長が大好きだっただけに
なんともリッキーは寂しそうでした。
ほんといろいろとお世話になってしまって
また逢えたらいいな~と思っています。
返信する

コメントを投稿