ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

シャンプー四者四様

2009-02-10 11:29:21 | 仲間達
ライちゃん。
今日はオーナーのみーくんママに洗ってもらうことに



僕うれしいでしぃ



その頃、一番手で洗い終わったルーシーはドライヤー
私、何されても大人しいわよ~



リッキーもシャンプー大好き



あったまって気持ちがいいです~



全てが終わったルーシーは静かにお休みの体勢に・・・
HIMITU
とにかくルーシーは家の中では静かでとってもよい子
一歩外に出るとナイショ



いよいよラストはチャーリー登場

みんな『俺がシャンプー嫌いだ』と誤解しているようだけれど・・・
俺はシャンプーキライじゃない!!



俺はシャンプーが好きじゃないんだ!!




一匹さん以外はみんなシャンプー大好き(^_-)-☆
この秘訣を明日は書きます←リッキーママが取材しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
がんばれぺちゃ面倶楽部!!って押してくれたらうれしいです。

只今20位 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今226位 ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~い湯だな、ア、ハッハ~♪ ()
2009-02-10 17:36:17
リッキー君のバスに浸かっている画を見たら
つい口ずさんじゃいました。
ホントに気持ち良さそうネ。

それに引き換え部長の顔ったら、
そっか、嫌いじゃなくて好きじゃないだけ(爆)
これってどう違うの?
リッキーママが明日お話してくれるのね。

おばちゃん明日からお出かけするから、
帰ってから拝見するわね。
返信する
いいなぁぁ~ (春隊長)
2009-02-10 18:03:26
あり得なぁーーい!
はるぴんはお風呂に入ると逃亡を諮ることしか
考えていません(汗)

こんなに オリコーにしているところを見せな
くっちゃぁ~。

秘訣 期待していまっす!
よろしくお願いしまーーす!!!
返信する
お風呂も雨も駄目です (べるんまま)
2009-02-10 18:03:36
おとなしく洗わせてくれる姿は毎回うらやましいです。浴槽に入れても飛び出し洗い場を逃げ回ります。マイクロバブルのシャワーにしてシャンプーは出来たらラッキー状態です。明日が楽しみ!
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2009-02-10 18:51:44
あら~ チャーリーくんはシャンプー嫌いなの?
他のみんなは大人しくしてて エライね。

うちもぶーたんが顔にお湯がかかるのが嫌いだから
ちょっと大変なんです。
秘けつってあるんですか?
明日がたのしみです。
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-02-11 16:38:19
みんなオリコウさんだなぁ~
文太に見せてあげたいなぁ~~
リッキークンホントに気持ちよさそうぅ☆
オメメつむって~あぁぁ極楽のお顔☆☆☆
可愛いですぅぅ♪
秘けつ☆楽しみだなぁぁ~
返信する
行ってらっしゃい!! (ぺちゃ面倶楽部)
2009-02-11 16:59:19
紅応援団長さ~ん。
行ってらっしゃい(^_-)-☆
すご~い写真楽しみにしています。
リッキーママは口が堅いから
大丈夫です!!!
元気でね
返信する
僕らは大好きです (ぺちゃ面倶楽部)
2009-02-11 17:01:42
春隊長さん。
やっと秘訣更新しました。
ちょっとでも参考になればうれしいです。
はるぴんお風呂そんなに好きじゃないんですか?
リッキーのように好きすぎても困るけれど・・・
そう言いながら
リッキーママは一度もシャンプーの経験がありません
返信する
少しずつ少しずつ・・・ (ぺちゃ面倶楽部)
2009-02-11 17:03:36
べるんままさん
秘訣、ちょっとでも参考になればうれしいです。
お風呂で自由になるシャンプーではないのも
ポイントの一つかもしれません。
シャンプーって気持ちいいもんだよ~
って思ってくれたらしめたものだと
思うのですが。
返信する
キライじゃないよ・・・ (ぺちゃ面倶楽部)
2009-02-11 17:05:09
ぶーたんママさん
チャーリー、シャンプー嫌いじゃありません(笑
好きじゃないだけです・・・
この違いに本人こだわっております(笑
『秘訣』更新しました。
こんな感じでやっています
返信する
書き忘れ・・・ (リッキーママ)
2009-02-11 17:06:50
ブンコさん。
秘訣のところに書かなかったけれど、
チャーリー父さんの腕!!
これが一番かも
リッキーは最初っからやってもらって
いるのでシャンプーが大好きなんだと思います。
返信する

コメントを投稿