ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

僕の日常♪

2013-05-17 21:34:11 | リッキー
僕は、お家に来たときから、寝るのは、一人です。


冬は、バリケンの中に入って寝ますが


今は、こんな感じです。


パパやママが、2階から、朝下りてくると、伸びをして待ちます。


開けてもらったら、
屈伸運動




こうして、僕の一日がはじまります。


登場したら、後は僕の天下です。

ソファーも、パパの膝も、独り占めです。




フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとな~☆ (aiちん)
2013-05-17 23:54:11
リッキーくん、ひとりで寝るんですね、えらーい!
ぶーちんは私と一緒です。って言っても、ベッドに入ってくるのは寒い時だけで、自分のベッドで寝てます。小さい時はひとりで寝てたのに、具合が悪かった時を境にひとりで寝てくれなくなりました。。。
リッキーくんの伸びの足がなんだかお散歩前の準備運動に見えます(^-^)ナイスボディですからね~
腕立て伏せにも見えるかも!?
スタバのTシャツも似あってますよー
返信する
aiちんありがと♪ (リッキーママ)
2013-05-18 05:06:52
スタバのTシャツパパさんが選びました。
先日、まとめ買いしちゃいました。
>キーくんの伸びの足がなんだかお散歩前の準備運動に見えます
まさに、その通りです。
一、二、三、四・・・よーく体を伸ばして、いざ出発!!
って感じです。
ぶーちんは、冬は、いっしょのベットですか。
返信する
Unknown (醍醐隊長)
2013-05-18 17:57:08
ふむふむ^^
おぬしの生活スタイルを見せて貰ったぞ^^

伸び~ぃは気持ちえぇ~もんなっ
王子はしょっちゅう伸びとる

最後から3番目の写真
隊長めっちゃ好き^^

リッキーくんって
とっても優しい目をしてる(*^^)v
返信する
ありがとう♪♪ (リッキーママ)
2013-05-18 18:05:37
醍醐隊長ありがとう
よーく伸びて、屈伸運動。
ほんとうはママ達もやるべきことなんだけれど・・・
上手に、体を生かしているな!!って感心させられます。
優しい目???
そうかな?リッキーに伝えておきます。
返信する
Unknown (ちゃこ)
2013-05-19 16:11:02
リッキーくん、相変わらず、めちゃ可愛い
お家が大きくて良かったね
運動はカッコいいです
返信する
こっちにも・・・ (リッキーママ)
2013-05-19 16:49:31
あやうく見落とすところでした。
ちゃこさんありがとう。
お家は大して広くないのですが・・・
リッキーが、リビングは全て僕の場所と勘違いしております。
返信する

コメントを投稿