ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

ルーシー&ライちゃん

2013-05-19 09:41:32 | 仲間達
朝の散歩。今朝は、僕のパパはいなかった。

ママが、久々コンデジ持ってきた。僕達を撮るつもりらしい。

僕のリードが離れた。
一応、僕達は、リードが離れるとその場に止まることになってます。


ママみんな行っちゃうよ~~~


さあて、本日のモデルは、僕ではありません。

ルーシー姉ちゃん




そして、ライちゃんです。




何故だか、ライちゃんだけ『ちゃん』付けです。???

僕らの行っている病院のY先生も、ライにだけ超やさしい声で『ライちゃん』って呼ぶそうです。

先生。僕らのブログ見ていないよね
明日は、パパと一緒に散歩したいな~

チャーリー母さんにご連絡

フォトチャンネル246843見てね。
あの頃チャンネル(2008年05月18日~2008年05月24日)です。
フォトアルバムから入れます。(本日UPです。)
チャーリーかわいいよ。リッキーも・・・


フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ちゃこ)
2013-05-19 15:50:18
ご無沙汰してます
ちゃんと止まって、えらいです
ライちゃんの、ちゃん付け、わかります
返信する
わあ~うれしい♪♪ (リッキーママ)
2013-05-19 16:12:24
ちゃこさん、わあ~うれしいな~
ブログはじめたよって連絡しようと
思ったけれど・・・すぐにサボるから私

また、遊びに来てくださいね。
コメント入れていただくと、続けられそうです。
さあ、お相撲観戦ダ
返信する
すばらしい☆ (aiちん)
2013-05-20 23:14:11
リードがはずれたら止まる、なんてお利口ちゃん!
ぶーちんめろんは、、、自由になれたと喜ぶでしょう(苦笑)
ライちゃんはやっぱりライちゃんですよね~
べろ出たライちゃんかわいいよ~
今日はルーシーちゃんも出てますね、癒し顔
返信する

コメントを投稿