ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

ブログさぼっています<(_ _)>

2009-05-22 14:40:11 | 仲間達
「お~い。リッキー。お前のママに言っておけ・・・」

「ブログサボるなって!!」



ママ忙しくて、僕のこともかまってくれません。



僕らはみんな元気ですが
ビートルズ家でのワンコの地位が入れ替わったそうです。
ライちゃん何と


つまりどちらかを抜いたと言うこと・・・



俺が抜かれるはずないだろう~~
100年早い~~



5月はブログお休みすることも多いと思いますが・・・
気まぐれ更新になっちゃうかも・・・。
またのぞいてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面がんばれヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーたんママ)
2009-05-22 15:28:18
こんにちは やっと訪問できました~
おやっ ブログお休みですか・・・
お仕事お忙しいのかな?
気まぐれ更新楽しみにしてます!
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-05-22 16:03:00
いやぁ~~~!!
いつ見ても良い写真だな~☆
顔がほころんじゃいますね~♪

チャーリー部長の「お目め」はものを言いますね!!
このお写真も何度も拝見に来ますよ~!
気まぐれでもいいですよ~♪
返信する
Unknown (asuka)
2009-05-22 17:13:22
こんにちわ~
おいそがしぃんですね!
でも自分のペースで楽しめる事が大切なので
相変わらず・・・愛変わらず!
私は待ってますよ~
返信する
おめでとうございます(^.^)/~~~ (リッキーママ)
2009-05-22 17:35:10
ぶーたんママさん
ぺちゃ面倶楽部一同、今回の快挙
大喜びしています
超かわいいですね。
ブログ必見。何かとお忙しいでしょうが
成長記録楽しみにしています
返信する
Unknown (フラ☆アネぱぱ)
2009-05-22 18:00:23
えーまさかー!
って思いましたけど、そんな筈はやっぱり無いですよね~
チャーリー氏が追い抜かれる訳ないですよね~ ^^

ご報告です!
うちのアネモネがご懐妊となりました~!
もちろんフランキーとの間に授かった新しい命です ^^
大顔同士の Jr.が来月誕生しますよ~
乞うご期待です 笑
返信する
勝ち越しました☆ (ちゃこ)
2009-05-22 19:20:51
お忙しくなっていますね☆
マイペースで頑張って下さい♪
相撲ですが優勝争い、面白くなってきました。
琴欧洲は勝ち越しして朝青龍と力強く取組みしたが負けちゃいました。。
大関も頑張っているので解説の方は今回、誉めてほしいと思いましたよ~(^^
返信する
Unknown (SATO)
2009-05-22 20:09:18
リッキー そんなにゆったりくつろいじゃ~ママさんがまた更新サボっちゃう

でもいいんです 隊長は毎日見に来てますから
ゆっくり・のんびり更新してチョッ
返信する
気まぐれ更新・・・ (リッキーmama)
2009-05-22 20:38:13
りぼんのmamaさん
気まぐれなんです・・・私は・・・
明日も早朝よりお出かけ
リッキーにもちょっと
寂しい思いを・・・
来週はどっか連れて行ってあげようと思います
返信する
ありがとう(^.^)/~~~ (リッキーママ)
2009-05-22 20:39:53
asukaさん???
誰かと思っちゃいました。
うれしいコメありがとう
こんなことがあると
ブログさぼらず更新するか
って言う気持ちになります。
また遊びに来てください。
返信する
わあ~ビックニュース(^_^)v (ぺちゃ面倶楽部一同)
2009-05-22 20:42:10
フラ☆アネぱぱさん
おおお!!!すごいビックニュースの
お届けありがとうございます。
来月ですね。
わあ~楽しみ
無事に生まれることをみんなで
祈っています。
何匹生まれるのかな~~わくわくだ
返信する

コメントを投稿