ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

お花畑

2009-05-24 16:08:34 | リッキー
小貝川のふれあい公園に行ってきました。
100円募金×3人してきました。



ポピーはとっても残念な状況でした。


ママはお花は全く撮らずに僕を主に撮っていました。



暑くて僕はカートの中にいました。



矢車草は背が伸びすぎて、倒れているものがいっぱい



このお花はいい感じで咲いていました。



僕はお花を見るとお腹が空いてきます。



食べたら即寝る。僕は車の中ではいつも寝っぱなしです。
おやすみなさい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面がんばれヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ネーネ)
2009-05-24 17:17:23
リッキーくんはお花を見るとお腹がすくのね
ピノも きっと『花より団子』だと思います

一応 私たちにつきあってくれますが・・・汗
返信する
Unknown (nu-shi-)
2009-05-24 21:59:32
やっぱりリッキー君は私のツボにかなりはまってます!可愛いすぎるっ!!ぬーしーとDNAが一緒だから、ぬーしーはの親ばかの延長でリッキー君がイケメンにみえてしまうのか、それとも本当にイケメンなのか、なぞです!とにかくリッキーは可愛い!!
返信する
Unknown (SATO)
2009-05-24 22:16:58
リッキーのパピコのような眼差しに隊長いちころだ~

ちょうは大好きなじ~じも一緒でよかったねリッキー
花に囲まれて何てメルヘン
返信する
Unknown (ぽんちゃん)
2009-05-24 23:30:13
リッキー君、ふれあい公園に行って来たんですね。
あくびも行く予定だったのですが、あいにくの雨で今年は諦めました。
ちょっとしたことで、今回もリッキー君とすれ違いですか~残念
リッキー君はお花を見るとお腹が空くのね。
あくびは食べちゃいます。
返信する
花より団子・・・ (リッキーママ)
2009-05-25 04:38:43
ネーネさん
確かに花より団子よね。
あっちこっち花が咲くと連れて行きたくなります~~
本心ははたしてどうか?
暑さ対策だけはばっちりしていきたいと
思います。
返信する
イケメン? (リッキーママ)
2009-05-25 04:41:29
nu-shi-さんありがとう。
DNAが一緒だものネ
私もぬーしーの写真見て似てる!!
似てる!!とってもかわいい~って
思ってます。
きっといろんなしぐさや行動
重なる部分がでてくると思います。
返信する
パピコ? (リッキーママ)
2009-05-25 04:43:19
SATOさん。
リッキー、パピコのようなまなざしですか

空気の澄んだお花畑のようなところだとそうなのかな~
はーい。じーじも一緒でした。
楽しんでくれました。
返信する
Unknown (リッキーママ)
2009-05-25 04:45:39
ぽんちゃん。
これはちょっと前の写真で日曜日ではありません。
そうか~行かれる予定だったのですね。
今年ははっきり言ってよくな~い。
写真には全くならな~い。
ポピーのケシ騒動のこともあって
いろんなお花畑をつくったようですが
難しいですね。
来年ぜひ期待したいと思います
返信する

コメントを投稿