ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

またまたなつかし写真です。

2013-05-20 18:18:03 | 仲間達
チャーリー母さんから、散歩の時、フォトアルバム見たよ
という話がありました。

2008年の5月中旬頃の写真です。

この年は、今では信じられない・・・になりますが、365日更新していました。

リッキーは、5ヶ月です。

那須にはじめて出かけたり、見事な八幡崎のツツジを見たのはよかったのですが、

木道で、暑くて死にそうになったり・・・いろいろありました。

この年は、めずらしくひたち海浜公園のネモフィラは、咲くのも遅かったし、まばらで不作の年でした。

チャーリーの前足挙げての撮ってはいけない、シーンも出てきます。

チャーリーが、お口に何か入れて・・・父さんに「口開け!!」って言われている超なつかしい写真も!!

たくさんのワンコ仲間やリッキーママもちらっと・・・(この頃は、写真夢中だったのに・・・><)

gooのブログは、編集していると、勝手に、あの頃写真を表示してくれるのでとってもありがたいです。

制作時間3分くらいですか~楽チンです。




フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿