ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

まだ間に合いました

2009-03-29 15:51:43 | リッキー
僕です。
リッキーです。
ママが古河の画材屋さんに用事があり、僕もついて行きました。
古河の総合公園の桃祭り、もう終わちゃっているだろうな~と思ったら
何と何と今が盛りでした。



いい香りです。



満開です。



ママは池に映りこんだ桃の花に感動していました。



菜の花もとってもきれいでした。



風がなくてとってもあったか
こいのぼりさんも泳ぐのをやめていました。



小ちゃな女の子が僕に触りたいと寄って来ました。





ほんとうはみんなで行くはずだった古河の桃祭り
パパとママと僕だけでちょっと残念
桜はみんなで行きたいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ブログさぼるなヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2009-03-29 17:40:19
わぁぁ~キレイですね☆☆☆
ももの花はピンクがとっても濃くて可愛いですよねぇぇ~
菜の花も沢山咲いているんだぁ~
こぉんな素敵な場所…リッキークン良かったね♪
でもそうだよね~今度はみんなとがいっかぁ~
みぃんなと見たら楽しさ倍増だもんね♪♪♪
返信する
Unknown (sato)
2009-03-29 19:02:39
春隊長のブログよりお邪魔します

きれいな桃ですね~リッキーくんと桃とってもいいアングルです

札幌はまだ肌寒く桜もあと1ヶ月でしょうか?

早くあったかくならないかな~

また遊びに来ます
返信する
Unknown (空太郎まま)
2009-03-29 22:26:08
目から入ったピンクが、心の中にふわ~って広がったあ~~~
鯉のぼりさんも5月に備えて一休み。お昼寝中だったかな?
リッキーは、素敵なとこいっぱい行けて幸せですね。
池の桃は、幻想的で素晴らしい。
またまた一緒に行けないけど、春味わえました。
ありがとう
返信する
音楽の時間 (ギューママ)
2009-03-29 22:46:40
すご~~い なんだか昔の? 笑 音楽の教科書に載って
そうな・・・ぷぷ~んとももの香りが漂ってきそう!
リッキー君もしっかり嗅いだ?

リッキーママさ~ん ギューに妹できましたぁ~
ホントは弟が欲しかったけど・・・わがまま一人っ子を
脱皮できるでしょうか? 笑
返信する
Unknown (八兵衛ママ)
2009-03-30 01:03:01
桃の花って本当にピンクで可愛いですね~!!
桃の花はいい香りがしましたか??
もうすぐで3月も終わり・・・あっという間にこいのぼりが活躍する季節が来そうですね(^-^)
返信する
きれい! (Pちゃん)
2009-03-30 11:55:22
満開の桃が、池に写るってすばらしい!
この公園の設計者は、それも思い浮かべて
作成したのかな
リッキーちゃんも、桃の香りにうっとり
かわいい女の子と遊べてごきげんですか
返信する
桃ってかわいぃぃ♪ (春隊長)
2009-03-30 13:26:25
うわぁーー 桃のピンクって桜と違って「かわいぃ」ってイメージないですかぁ~。

リッキーママさんが撮られた写真がこれまたステキなので ほんわか気分を味わえましたぁ!

桃のにおいをいっぱい嗅いで、リッキー君 春を
実感できたかなぁ♪
返信する
 (あひるちゃん)
2009-03-30 14:36:10
桃の花綺麗ですね~
先週末お花見に出かけたのですが、桜はまだまだのようで…
桃の花と、菜の花と、鯉のぼりと…
春ですね☆
返信する
桃とリッキーくん可愛いです (kotaくんとカーカー)
2009-03-30 23:31:28
やっとコメントが入れられるようになりました。
と…書いてだめだったらどうしよう…
桃もとっても綺麗…水面にうつる桃の木も素敵
そこにリッキーがいるのがとっても良いですね。

今日はカーカーはお友達といっぱい桜を堪能してきました。静岡市は満開です。だだ最近朝晩とかなり寒いので桜が持ちそうなので来週も桜を見に出かけたいです。
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-03-31 03:53:06
桃の花は艶やかですね~

桃花にも映えて、男前のリッキーくんだねぇ~
返信する

コメントを投稿