ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

毎朝こんな感じです♪

2009-04-01 15:54:54 | 仲間達
俺たちの視線の先には・・・



そう、俺の最近の一番の遊び友達『椋ちゃん』がいます。



いいやつなんだよな~椋ちゃん最高!!



俺、椋ちゃんに首のたるみ咬まれるともうたまんないです。
(変な趣味だと言われています。)



なぜか、俺たちの遊びにはリッキーストーカーが付いてまわります。



俺も椋ちゃんも全く相手にしていないのに
かならず参加しています。





おーい。リッキー!!
俺の上に乗ってないか?
まあ、いいか~~遊びの時は許す。(寛容な俺)



椋ちゃんのことが誰より好きなリッキー
帰り道も片時も椋ちゃんから離れません。
(ちなみに椋ちゃんはリッキーと生まれひと月しか違いません。
ちょっとだけお兄ちゃん)



椋ちゃん今後ともどうぞよろしく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ブログさぼるなヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2009-04-01 20:03:10
楽しく激しい散歩ですな~

でも面白そう!!

まだ5メートルどまりの醍醐です

早くたくさん歩けるようになりたいどす・・・がまだ札幌は肌寒く 風が身にしみるのだ

またいつでもきてくださいませ
返信する
Unknown (空太郎まま)
2009-04-01 20:11:04
仲良しで
 楽しくて
  心が弾んで♪
生き生きしてて、リッキーもちゃんと仲間に加わって
本当に楽しいんだろうなあ~~~

それにしても、リッキー、また大きくなってません!?
返信する
Unknown (mamataママ)
2009-04-01 21:26:03
こんばんわぁ~
何時も楽しそうなお散歩で羨ましい~
↓の桃の花本当にキレイですね~
この色も又、素敵ぃぃ、、
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-04-02 01:41:06
今日も元気で楽しそうだなぁ~☆

すっごくいい写真ですねぇ。
生き生き、キラキラしてて
皆の良い所バッチリ出てますよ~~♪
さすがママさんのウデですね!!!
返信する
Unknown (ちゃこ)
2009-04-04 09:27:13
椋ちゃん、大きいですね。
リッキーは追いかけて行くところ、可愛いです。
いつまでも友達でいたいですね(笑)

あっという間に相撲が終わりました。
今場所は忙しくて録画をしたのを見るような感じ。
琴欧洲は2桁勝利が持続できていて良かったです。
朝青龍に勝ったと知ったときは飛び上がりました。
来場所は優勝する勢いのような予感です(笑)
返信する
醍醐ちゃんかわいい!!! (リッキーママ)
2009-04-04 09:47:18
Satoさん。ブログよく読ませてもらってびっくり!!
なんと醍醐ちゃんは夏彦総裁のお孫ちゃんだったんですね。
我が家は一人っ子ですが、チャーリー達三匹と一緒に楽しくお散歩しています。
ただし・・・チャーリーともどもフレブルとかよりも
大きなワンちゃんが大好きなようです。

返信する
とまっちゃいました (リッキーママ)
2009-04-04 09:47:55
空太郎ままさん。
リッキー大きくなっているように見えますか(笑
11ヶ月頃から全く体重変らず・・・
洋服着ているとそうでもないのですが
もうちょっと増えてもといったところです。
10キロ強
毎日こんな調子で過激に遊んでいます。
返信する
桃のピンク (リッキーママ)
2009-04-04 09:48:23
mamataママさんご無沙汰しています<(_ _)>
ちょいブログさぼっています。
古河の総合公園というところの桃です。
日本一の桃林と言う話ですが、ピンクがとってもかわいいです。
返信する
結構ハードです (リッキーママ)
2009-04-04 09:48:51
りぼんのmamaさん。
みんな生き生き朝から元気いっぱいです。
リッキーもチャーリーも大きなワンコが大好き
泥んこになって遊びます。
ハードな朝の運動の後は朝食食べて、爆睡。
いい生活しています♪
返信する
5月場所期待 (リッキーママ)
2009-04-04 09:49:20
ちゃこさん
リッキーの大好きな椋ちゃん
とってもいいこですよ。
リッキーは小型犬より大きなワンコが大好きです。
チャーリー&椋ちゃんの相撲の行司さんのようです。
3月場所あっと言う間に終わってしまいましたね。
5月期待しましょう。
返信する

コメントを投稿