ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

ひたち海浜公園

2014-05-07 07:13:19 | リッキー
またまた前に戻っての・・・更新です。

4月27日。毎年、この時期10数年欠かさず出かけている『ひたち海浜公園』です。

リッキーも今年で7回目です。

僕が案内するね。まずはチューリップから




暑くてちょいバテ気味でした。








さあて、お目当てのネモフィラはと言うと・・・
人人人ですごかったです。


ママもあまりの人の多さに写真撮るのやめちゃいました。


僕は、ひたすらおいちぃをいただいていました。


来年は、もっと早くにお家を出ようとパパ&ママは話していました。

おしまい

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (醍醐隊長)
2014-05-08 16:56:54
いやっほ~~ォい( ^^) _U~~

ネモフィラ~~ぁ( ^)o(^ )
こりこり
毎年楽しみにしている絵図なの。

青い絨毯

そして鮮やかなビタミンカラー
毎年元気と癒しをもらってるんだ^^

てへ^^
元気でてきた(#^.^#)
返信する
お久しぶりです^^ (ever-nakazato)
2014-05-10 19:38:11
お花畑綺麗ですね~!!
ライちゃんも7歳なんですね、早い(笑)
それにベビーカーに乗っていた子がもう小学校なんて‥‥

これからフレンチには大変な季節が来ますが、くれぐれも熱中症に気を付けて下さいね。
返信する
ありがとう♪ (リッキーママ)
2014-05-11 07:36:26
醍醐隊長さ~ん
コメントありがとう
今年も、ブルーの絨毯に会いにリッキーを
連れて出かけてきました。

TVでも放映されていたので、すごーい人で
入場するまで大変でした。

ブルーに癒されてきました
返信する
ありがとう♪ (リッキーママ)
2014-05-11 07:40:59
ever-nakazato店長さ~ん
ご無沙汰しております。

ブログさぼりっぱなしですみませ~ん

みんな元気です。2007年生まれのライちゃんとリッキーも今年は、7歳になります。
リッキーは、病気一つしません。

これから暑い季節になるので、元気に過ごせるように
十分に注意したいと思います。

また、のぞいてください。
(週1くらいのペースで、ブログを書ければよいのですが・・・
返信する

コメントを投稿