ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

ひたち海浜公園のチューリップ

2011-05-01 05:38:23 | リッキー
ではさっそく昨日のひたち海浜公園
の報告です。
今年はコース順にチューリップから行きます。

入園して、すぐのところに『たまごの森フラワーガーデン』チューリップが今まさに見頃です。



毎年、この時期、ネモフィラを見に来ていますが、こんな最高の条件でチューリップの中を歩ったのははじめてです。



僕についておいでよ。
リッキーもテンションあがってウッキウキでした。



花の状態もとってもよかったです。



僕を見つけてね。
チューリップの前で写真を撮りたくても、
ちっともじっとしていないリッキーでした。


色も様々、形も様々、美しくレイアウトされた花壇は実に見事なハーモニーをかもしだしていました。



縦でもパチリ



こんな華やいだチューリップもありました。


残念だったのは曇っていて
逆光からの撮影ができなかったこと
カメラマンのみなさんはじっと我慢の子で三脚立てて待ってらっしゃいました。



明日はネモフィラ報告します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんぽちっと三箇所
ぺちゃ面4匹元気でねって押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーたんママ)
2011-05-01 10:23:47
こんにちは~

すごい チューリップがいっぱい!
オランダみたいだね
(行ったことないけど・・・)
とっても綺麗です
リッキーくん 見~つけた☆
返信する
Unknown (空太郎まま)
2011-05-01 11:37:02
待ってました!
今年もリッキー一家とこてつ一家は(こてつ家はまだかな?)絶対行かれるだろうなと。
毎年、来年こそはと思いながら行けない我が家は、お写真でものすごく楽しませてもらっています。
今年もおとぎの国にいるよう♪
リッキーちゃんの笑顔も嬉しそう。

ネモフィラも楽しみです!
返信する
素敵~~ (りぼんのmama)
2011-05-01 13:45:28
チューリップ~~
わぁ~~元気が出てきますね~~

お花の中のリッキー君の表情がとっても可愛い~
次何しようかと考えている様な目が可愛いですね~
お花に負けていないですね、リッキー君の存在感はスッゴイですね!!!

チューリップも感動モノです!!
ひたち海浜公園はスケールが違いますね~
素晴らしい~

返信する
Unknown (sato)
2011-05-01 18:31:07
これこれ~ェ
待ってました~(^_-)-☆

綺麗だねェ~

リッキーくんの笑顔が
めちゃんこ眩しくおっとこ前ざま~~す
返信する
きれいでした☆ (リッキーママ)
2011-05-02 04:47:40
ぶーたんママさん
ぶーたん君達もお花見楽しめてよかったですね。
ほんとぶーたんのお顔にはみんな癒されます。
チューリップまさに見頃でとってもステキでした。
返信する
毎年恒例 (リッキーママ)
2011-05-02 04:50:33
空太郎ままさ~ん
こてつくん一家も毎年行かれているんですね。
今回はフレブルとは出会いませんでした。
ワンコ連れの方はとっても多かったです。
こてつくんとバッタリ会えたらいいな~
今年はチューリップとネモフィラまさに競演でした。
返信する
とってもよかったです♪ (リッキーママ)
2011-05-02 04:53:29
りぼんのmamaさん
いつもネモフィラ目当てで行くので
チューリップは見頃を過ぎてしまって
残念な状況が多かったのですが
今年は最高でした
3月の水仙。秋のコキアもステキです。
秋には、青の世界がコキアの赤に変わります。
ぜひ今年は行こうと思っています。
返信する
めちゃんこおっとこ前 (リッキーママ)
2011-05-02 04:56:37
SATO隊長さ~ん
めちゃんこ眩しくおっとこ前と
リッキーに最大の賛辞
ありがとうございます
ちっともチューリップの前でじっとしていなくて
モデル失格です
とっても花の状況がよくて楽しめました
返信する

コメントを投稿