ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

那珂湊おさかな市場再開

2011-04-30 18:32:39 | リッキー
ひたち海浜公園に行った帰りに
『那珂湊おさかな市場』に寄ってきました。


3月11日の津波の被害が大きかった市場
とっても心配でした。

那珂湊おさかな市場←大変だった状況載っています。


震災から立ち上がり4月28日再開

駐車場には、群馬、横浜、宇都宮、千葉などの他県ナンバーの車がいっぱい
市場も人でいっぱいの光景
すごくうれしかったです。







力を合わせて、ここまでこぎつけた皆さんにいっぱいいっぱい拍手です。


テレビで↑
のような状況を見ていただけに
こんなに見事に復活するとは・・・
逆に元気をいっぱいもらいました。

今日は、たくさんお魚買ってきました。

ひたち海浜公園のネモフィラ&チューリップまさに今が見ごろ
最高でした。

明日以降のブログで紹介していきます。
やはり、震災の影響でしょうか、例年のGWの人出の半分くらいに感じました。
逆にゆったりと見られてお奨めです。

みなさんも、ぜひ、ひたち海浜公園にネモフィラ見に行って、
帰りに『那珂湊おさかな市場』にも立ち寄ってみてください。

※魚市場の方たちのがんばりに逆に励まされて、本日2回目のブログ更新です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんぽちっと三箇所
ぺちゃ面4匹元気でねって押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿