ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

ひたち海浜公園のネモフィラ

2011-05-02 05:06:52 | 仲間達
4月30日にひたち海浜公園
に出かけた報告の続きです。
チューリップの後は、お目当てのネモフィラです。みはらしの丘まで初夏の風に吹かれてあるきます。

リッキーどこにいるかわかりますか?


あいにく天気予報は晴れのはずが、曇り
ちょっとどんよりしていました。



しばらく経つと白い雲がでていい感じ


小さなネモフィラもこうして群生になるとすごいです。


一つ一つは小さくても、力を合わせれば・・・って思います。


かわいい花の表情をねらったつもりですが・・・



お昼を食べているとき
ママがお利口なワンコ見つけたんだって。
ネモフィラの前でおすまししてモデル。
リッキーじゃ無理よね!!って言ってみんなに撮った写真を見せていました。


そんなのわっきゃないよ。


僕だってできるもんね。
チューリップ前と違って、おすましできたリッキーでした。



この後、ネモフィラの丘を上って、海を見ました。
報告、明日に続く・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんぽちっと三箇所
ぺちゃ面4匹元気でねって押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿