ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

頭かくして・・・

2017-05-14 07:36:52 | 仲間達
結構、昨日の雨は長く降り続きました。
一日会わないと、すご~く久しぶりな感じ。

何とか、ブログ日々更新しようと、リッキーママもカメラ持参の
日々が最近増えました。

まずは、リッキーさん。

頭かくして〇〇隠さず・・・
ウ〇コタイムです。

ライちゃんは、左側でしかしないし、ルーシー姉ちゃんは、堂々とどこでもOKだし、
みんな違います。




ちなみに虹の橋から、見ているあのお方は、強いこだわりがありました。
あの場所、あの恰好、思い出します。

ほんと日々変わらない日常~~~
これって幸せなことなんですよね。



毎朝、立ち寄る水辺公園。緑が鮮やか


鯉も元気いっぱいでした。


あっ!!今日は、5月の第2日曜日。母の日です。

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空まま)
2017-05-14 21:52:46
桜の季節も終わり、新緑がまぶしい季節になりましたね。
ずっと前に、横浜スタジアムのチューリップ、有名なんだよと、リッキーママに教わってから、チューリップを見るたびにリッキーママを思い出します。笑
返信する
Unknown (リキ母)
2017-05-15 00:28:31
ご無沙汰しています。
リキ母です。覚えていてくれるかな?
空ままのブログにリッキーママさんがコメントされていて
懐かしくてご挨拶に伺いました。
チャーリー部長がお空に・・・(涙
リッキーくんもライちゃんもルーシーちゃんもお元気で良かったです。
我が家のリキもほのも元気です。
またお邪魔しますね♪
返信する
そんなことも・・・ (リッキーママ)
2017-05-15 12:44:13
空ままさん。
ゆっくりのんびりされてくださいね。
空ちゃんの添い寝、なんていい子なんでしょう。

横浜スタジアムのチューリップ、そうそう張り切って
カメラやっていたころ、カメラ仲間から教えてもらったんです。懐かしいです。
返信する
ありがとう!リキ母さん (リッキーママ)
2017-05-15 12:48:41
もちろん
しっかり覚えていますよ。リキ母さん。

リッキーがきて、1年間だけでした。まともにブログ
書いていたのは・・・
とにかく飽きっぽくて・・・。
仕事にかまけて、ネットも写真もさようなら。
でも、リッキーは
飽きません
ほんとがリッキーいてよかったと思っています。

リキ母のブログ、どうすれば入れるのかな~?
返信する

コメントを投稿