ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

いろいろあります!!

2017-05-15 12:59:25 | 仲間達
AM6時小学校集合
9年続いているんだからすごい

我が町の市会議員さん。朝から、気分が良いのか話しかけてきた。
「どこ出身なの?」


ママが、「フランスで~す。」と答えた。
僕は、一票にはなりません。

ルーシー&ライちゃんがやってきた。


マルちゃんと会ってご挨拶


ライちゃんも


あっ
あそこで、伏せして、健気に僕たちを待っているあの子はだあれ~


柴犬の『あんずちゃん』です。6か月です。新しいお友達です。

あんずちゃんのお姉ちゃんに甘える僕たち


そんな僕らの向かい側を、僕のライバルが通っていきます。


モコと僕、超仲が悪いです。
モコが「お前の母さん出べそ。」と言ったとか、言わないとか・・・

こうして、毎日何かしらある朝の散歩です。

チャーリーの家のスイートピーがキレイに咲いています。
エンドウ豆のような実がつきました。
でも、毒性があるから、食べちゃだめだそうです。

ママ、PM7:30の体操楽しみにしています。
チャーリー父さん、どうぞママをよろしくデス。


フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿