ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

水分補給は大事です!!

2009-07-28 20:18:28 | リッキー
お散歩。お散歩楽しいな~~



疲れたらひと休み



水分補給も忘れずに・・・



僕は今日も元気いっぱいです。



※相変わらず、ママが写真さぼっています。
 そろそろ撮ればと思うのですが
 今日もママは
 在庫写真持ち出しです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面がんばれヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATO)
2009-07-28 21:34:16
在庫の写真も立派なアイテム??です

天気が悪くて散歩に行けないときや・醍醐に会えない時は 隊長の在庫アイテム炸裂です

リッキーの素敵な笑顔に乾杯
あぢ~から水分補給は大事だす
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-07-28 22:09:33
良い表情だぁ~
なんだか私も元気いっぱいに
なりました☆☆☆
お散歩楽しいよね~
休憩も水分補給もちゃんとして~
リッキークンはオリコウさんだぁ☆
返信する
在庫アイテム炸裂!! (リッキーママ)
2009-07-29 08:04:10
SATO隊長
『在庫アイテム炸裂』とは
何とも名言・・・
おくすることなく大いに活用するぞ!!
関東地方何とも
はっきりしない空模様です。
返信する
おりこう??? (リッキーママ)
2009-07-29 08:05:32
ブンコさ~ん
お元気ですか。
おりこう???
と言う言葉にはうん。となかなか言えない
リッキーママです。
水分はがっぷがっぷ実によく飲みます。
返信する

コメントを投稿