ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

チャーリーの独り言

2009-07-27 12:50:05 | 仲間達
最近さぁ、何か俺の出番少なくないか?



俺、ケツ向けちゃうぞ!!



こんな蒸し暑い日にこそ・・・



俺の涼やかな笑顔を載せなくちゃネ



チャーリーの独り言でした。

チャーリーへ
ごめんね。この写真撮ってからずっとお蔵入りでした。
今朝の散歩ではチャーリーの上野の西郷ドンも真っ青ないかした
浴衣姿撮れなくて・・・深く反省
ルーシーも浴衣似合ってたのに・・・
次回は忘れないからね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面がんばれヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空太郎まま)
2009-07-27 16:36:58
↓↓↓みんなリッキーちゃんを見る時は笑顔になるね。
お祭りお天気でよかったですね。
そうそう、チャーリー君は久しぶりの感じだね。
相変わらず綺麗なお顔ですっきりかっちょいい
ソフトクリームのようなお尻としっぽ、たまらないねえー
カメラ忘れちゃったんですな。。。
浴衣見たかったなあ~~~
また、楽しみにしてますよ~
返信する
部長、大いに怒るべし~! ()
2009-07-27 16:44:22
チャーリー部長、お久しぶり~♪
部長さぁ、お祭りのお囃子の音、苦手なんでしょ。
楽しいのにな~!

何々?
リッキーママさん、西郷さんも真っ青な浴衣姿をカメラ忘れて撮れなかったんですって~!
まぁ、今日の所は許してあげようね。
この次はちゃんと撮って貰わなくちゃ~!
おばちゃんだって見たいもん。
返信する
俺も見せたかったな~ (チャーリー)
2009-07-27 18:19:51
空太郎ままさん
ありがとです
俺も浴衣姿見せたかったな~
青い龍の浴衣なんだよ~
『朝青龍』ってお相撲さんもいるけれど・・・
俺もちと、近所では威張ってる
俺のしっぽ。ソフトクリームか?
食べちゃダメだぞ
返信する
応援団長さ~ん (チャーリー部長)
2009-07-27 18:23:01
紅応援団長さ~ん
リッキーママを叱ってやってください。
ほんとカメラは忘れるは
俺のことはブログに載せないは
怠慢です
俺の浴衣姿見たら、俺に惚れちゃうぞ

でも、どうして父さん
俺のこと見て「西郷どん」って言ったのか・・・俺、不明
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-27 18:40:48
やっぱチャーリー支部長が登場しなくっちゃ話にならないでしょ(笑)。かいぃーのしてるその貫禄ある「おかお」、せくすぃーなそのおしりと対象のグルグル(こてつは只今復活中)そう全てが◎のチャーリー支部長。今度会いに行かなくっちゃね(笑)。
返信する
Unknown (こてつぱぱ)
2009-07-27 18:42:06
↑のコメ。こてつでーす。やっちゃいました(恥)。
返信する
Unknown (SATO)
2009-07-27 20:31:33
チャーリーくんおひさ~しぶりねっ

この次は青い龍の浴衣来て おっとこらしい姿ご披露してね

・・その時は一言こう言うのだ「ママさん持った??」ってね

お祭りさいこ~~な姿楽しみにしてるぞっ



返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-07-28 01:39:03
リッキーくんと
ライちゃんの袢纏よ~く似合っていたものね!
和物が似合うのかしらねフレブルちゃんは・・。
是非、チャーリくんとルーシ姫の浴衣姿見たいな~~!!
返信する
俺・・・ (チャーリー部長)
2009-07-29 08:08:37
こてつぱぱさんありがと。
俺の顔&おしり&グルグル
へへへほめてくれちゃって
うれしいな~
俺、けっしてかいぃーのしてるわけではないのですが、他のメンバーの用足し待っている時はすぐこのポーズになっちゃうんです。
なぜかな・・・
返信する
祭りか・・・ (チャーリー部長)
2009-07-29 08:10:41
SATO隊長
俺はお祭りと言うやつがイマイチ
好きにはなれず・・・
みーくんは大はしゃぎしているのですが
何ともあの音楽が・・・
来年はお祭り参加だぞと父さんは言っています。
返信する

コメントを投稿