ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

僕の朝一

2009-01-19 09:06:56 | リッキー
AM5:21
バリケンの扉開いても僕は寝続けます。



まだ、寝ていたいよ~ん



寝起き写真・・・



そろそろ起きるか・・・



毛布羽織ったままみんなのところに登場!!



正面から見るとこんなだよん。
この後、コタツに入りこみ30分また寝ます。
そしてAM6時15分お散歩に出発していきます。



AM7:03
今朝の僕たちです。
みんな元気ですよ~~



※コメントの返事が遅れていてすみません。
帰宅後に<(_ _)>
今週も始まりました。あったかくなりそうで、ちょっとうれしいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日ものぞいてくださってありがとうございます三箇所
ぺちゃ倶楽部って押してくれたらうれしです。

只今14位 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今162位 ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康優良児 ! (Pちゃん)
2009-01-19 11:27:40
リッキーちゃんは、五時起床ですか
まだ眠いのに起きてエライ! 
次は、おこたで一寝入り
毎日のスケジュールを決めているのですね(笑)
早寝早起き!健康優良児犬!

返信する
早寝早起き (リッキーママ)
2009-01-19 16:40:12
Pちゃん。
私が4時起きなので、リッキーも大体5:30頃バリケンから登場しています。
でも、散歩の後はひたすら眠る。
ほとんど寝ている生活。
散歩で運動して、食って寝る。
まあなんともうらやましい生活です。
返信する
エライなぁ~ (春隊長)
2009-01-19 21:55:01
わぁーー まさに私の起床時間と同じ時間だぁ!
朝寒いのに エライなぁ~。
はるぴんなんてお布団から出てきませんよん!

はるぴんも最初に頃は同じようにバリケンの中で
寝ていました…。
しつけの先生から、やっぱり災害の時にここで
寝れないと困るからってことでした。
でも はるぴんはほんとにどこでも寝れる奴なので、
今はいろんなところで寝ています!

朝のお散歩も寒いのに元気元気で見ていて
こっちも元気になります!
返信する
Unknown (空太郎まま)
2009-01-19 23:33:00
大震災のブログ、たくさん考えさせられました。
うちは、ゲージダメダメで、いや人間がしちゃったんだけど・・・
うちに出来る準備を考えようと、主人と話しました。

早起きのお散歩は、本当に偉い!
うちも相変わらずのしたことにしようってお散歩
身を引き締めて頑張るぞ!
返信する
Unknown (あひるちゃん)
2009-01-20 14:36:30
う~やっぱりぺちゃ面さんたちは朝早いですね~。
二度寝とかしちゃうのは人と一緒☆
ぽにょはまったく起きてきません…
暖かいのは月曜だけでしたね。
返信する
Unknown (ちゃこ)
2009-01-20 16:54:49
リーキー、寝起きの顔、可愛い。
また寝ちゃうところが、またいいね。
やっぱりコタツは好きなのね~(笑)
返信する
似ている・・・ (ギューママ)
2009-01-21 18:28:52
リッキー君がベッドから這い出してくる図は私と一緒!
冬の朝は辛いよね~うん 辛過ぎる・・
でもなぁ~いくら気温差に弱いワンコとは言えワンコは
ワンコだもんね。
私も夏はちょっぴりの暑さ 冬もそこそこの寒さには
負けないワンコになって欲しいもんだと思って日夜運動
頑張らせてますが・・・

しかし つらい ねむい さむい。。う~~む・・
私もリッキー君みたいに二度寝しとうごぜえますだ!
返信する
がんばります(^.^)/~~~ (リッキーママ)
2009-01-22 20:14:31
春隊長さん
確かに冬の朝は寒い!!寒い
でも何とかがんばっています。
お散歩仲間がいるから頑張れる~
と言ったところでしょうか。
返信する
家族 (リッキーママ)
2009-01-22 20:17:21
空ママさん。
確かに災害時のワンコのことも考えていれておくことは大事だな~って思っています。
大切な家族の一員だから
夜はバリケンでぐっすり寝てくれるので助かります。
空まま&ぱぱの空ちゃんへの対応の数々
頭がさがります。
返信する
早いです~~ (リッキーママ)
2009-01-22 20:19:15
あひるちゃんコメントありがとうございます。
AM6:30集合のぺちゃ面倶楽部
みんなで頑張っています。
それにしても最近また一段と寒くなりましたね。
明日はあったかいそうでうれしいです。
返信する

コメントを投稿