ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

僕のどっきどきわくわく体験レポート

2008-02-27 09:02:28 | 仲間達
リッキーです。
25日のぺちゃ面倶楽部ミーティングに参加しての
どっきどきわくわく体験レポート

でははじまり、はじまり!!!

行くなり僕は囲まれてしまった僕



チャーリー部長よろしくでーす<(_ _)>



部長が迫る!!!


部長の迫力にまいった><


ライちゃんにもおしりかがれた


なぜか今日の僕は部長と洋服お揃い
僕の着ている服ってみんな部長が小さい時に着ていたものなんだって・・・
うれしいです。


部長には即降参した僕


マドンナさんとライちゃんには戦いを挑んでしまった僕
うなり声をあげてしまった。
ライちゃんのハウスに逃げ込んだら
黒いお顔が追いかけてきた。

いっぱいわんこの世界のおきてを学んだ僕
帰りにはみんなと仲良くなれました。
二週間後また3回目のミーティングに行きます。
みなさんよろしく(^.^)/~~~





リッキーママです。
4匹のわんこ間の序列がついたようで一安心。
最後つぶされて降参したリッキーですが
更なる闘志を燃やすかも・・・
みなさん今後ともどうぞよろしく!(^^)!

ライちゃん。リッキーがトイレ借りるのに
ライちゃんの大事なハウスに入り込んでごめんね。
僕もあんなクレイトほしいな~って顔しているので
そのうち買ってあげたいと思います。

『フレブルランキング』です。
只今 12位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こちらもみなさん応援してください<(_ _)>

只今 176位 
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ペッティー)
2008-02-27 11:14:04
どうもですっ!ペッティーですっ!
可愛いっ!可愛い過ぎますっ!!(*>▽<*)
素敵で素敵で♪
部長はまさに、部長っ!って感じですね(^^)
今から部長にゴマをすっておいた方がいいぞ~っ!!出世するからなぁ~d(・∀<)
お揃いの服可愛い(*>▽<*)
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
返信する
ごめんね~~♪ ()
2008-02-28 00:03:54
リッキー君、
今日はおばちゃんお仕事に行って一日中留守してたんだぁ。
遅くなってごめんね。もうとっくにお休みしてるよね。

ミーティング体験レポート、実に楽しく読ませてもらったよ。
チャーリー部長、流石貫禄あるよね。
でもみんなと仲良くなれて良かった、良かった!
次のミーティングではもっと可愛がって貰えるかもしれないね。
だって一番赤ちゃんだものネ。

ママが面白い記事書いてくれるから
ランキングがすぐ上がって面白いよ!
おばちゃん何時もチェックしてるんだ、
だって応援団長だもん。
返信する
人気者ですね (photobananas)
2008-02-28 00:04:25
こんばんは。
リッキー君、人気者ですね。
というか、先輩達の洗礼を浴びてしまったようで。
こうやって序列がつくのでしょうね。
これで一安心、これからも楽しみですね。
返信する
Unknown (タップママ)
2008-02-28 08:45:35
みんなリッキーちゃんのコト、大歓迎って感じですね~(≧∪≦*)ノ〃 なんだか近くにこんなにたくさんフレンチちゃんがいて羨ましいです~(*´∀`*)
段々と顔もフレンチちゃん顔になってきてるし♪♪♪
これからの成長も楽しみにしてます~(_≧Д≦)ノ
返信する
ありがとうございます(^.^)/~~~ (リッキーママ)
2008-02-28 13:53:12
♪ペッティーさん。
うれしいコメントありがとうございました。
以前にもPet-Webの件他の方からご連絡
いただきリンクさせていただいています。
いろいろ利用させていただきますね。
よろしくお願いいたします。
返信する
いつもありがとう(^.^)/~~~ (リッキー)
2008-02-28 13:56:52
♪紅おばちゃん。
僕ね。すぐに服従すればよかったのに
犬社会のこと知らないものだから
部長以外にけんか売っちゃった。
失敗!!!
でも、仲良くなれたよ。
パパもママもリッキー赤ちゃんなのに
きかんぼすぎだって!!
でも、帰りには仲良くなったんだよ。
僕でもおうちに帰ったら爆睡。
やっぱりちかれたになっちゃった。
またおばちゃん来てね。
返信する
幸せものです (リッキーママ)
2008-02-28 14:37:44
♪photobananasさん。リッキーはビートルズ家と言う
フレブル仲間が近くにいるのでとっても幸せだと思います。
家にだけいては絶対お山の大将になりそう(笑
ずいぶん今回の件は勉強になったようです。
また連れて行きます。
返信する
ありがとうございます(^.^)/~~~ (リッキーママ)
2008-02-28 14:39:19
♪タップママさん。
コメントありがとうございます。
ほんと身近にフレブルの先輩達がいるのは
とっても幸せなことだと思います。
一緒にたくさん遊べるようになるといいな~
って思います。
返信する

コメントを投稿